リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
747円 -8(-1.06%)
755円
748円
747円
2024-04-16 08:12:33 おはな・リンチ
なんの材料でレンジ上抜けたんでしょうね

特に材料なしで急上昇するパターンは
TOB漏れてる場合が多かったですけど
2024-04-15 20:23:52 部長代理補佐候補管理組合主任代理
強すぎるよ
2024-04-12 23:35:31 orig*****
チビチビ売っていたら、ほとんど無くなってしまった。
売ると上がるの法則で、ここから一段高しそうな気がする。
株価上がって嬉しいかな悲しいかなだな。
2024-04-12 22:02:35 部長代理補佐候補管理組合主任代理
まだまだ安いな
2024-04-12 15:13:08 ats*****
どこかから何か情報でも漏れてるのかね?
2024-04-10 10:55:23 yuu*****
やっと上昇の端緒についた
725円節目を抜いた。
終値でこれを上回り、陽線で終わればなおよい。
外部環境も不動産株には良い環境。
25年2月期…
2024-04-10 09:18:10 おはな・リンチ
上ヒゲ抜けてきましたね ニチャア
2024-04-09 15:08:33 部長代理補佐候補管理組合主任代理
ゆっくり上がっていけばええ
2024-04-09 12:03:04 日本バフェ
まず1500
2024-04-09 08:51:24 傍観者
気配を見る限り、反応は薄いですね
ある程度今期の好業績は織り込まれてた?

しかし、好調な競合他社もPERの評価は低いですね7倍台が多い
ここ…
2024-04-08 21:00:32 部長代理補佐候補管理組合主任代理
よしよし
2024-04-08 19:22:48 5tamani5
前期の宣伝広告費が一段落して利益率改善したというのが大きいですし、同業他社は好決算でも特に上げてなかったのでPTSみたいな出来高薄いところで過度に買うのは危険な気がします。
良い決算で…
2024-04-08 19:16:06 日本バフェ
まず1500
2024-04-08 15:46:58 傍観者
ここで、今季の好決算発表

嬉しいが、分からなくなった
まあ、PBR1倍めざしてや
2024-04-08 15:34:25 5tamani5
四季報予想を2割ほど超えていますね
これは上がりそう
2024-03-31 13:39:30 傍観者
もともと親子上場で、優待廃止フラグを立て
しかも隠れ九州関連銘柄

やっと順番が来たのか
2024-03-29 14:24:09 qzj*****
一週間位前の何かの記事で株価の急落でも動じない銘柄のひとつとあったのでインした。頑張れ西部ガス関連。
2024-03-29 13:51:15 部長代理補佐候補管理組合主任代理
強い
2024-03-29 13:34:58 ワロス村田
兼業投資にはぴったりの銘柄
地価公示、熊本TSMC、低PBR、親子解消TOB
まさにお宝
2024-03-27 15:33:34 部長代理補佐候補管理組合主任代理
不動産に追い風が吹いてるぞ!
さぁ!ぶっ飛べ