リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
334,000円 -1,000(-0.3%)
335,000円
338,500円
332,500円
2024-03-25 05:53:18 ライオン信仰者
煽ってきてるおっさんどもが消えた。
それが答えです。
2024-03-24 15:51:35 nhx*****
私は半年前にここは上がると思っていた。そしたら上がった。なので私は正しい。
2024-03-24 10:39:27 p
首都直下地震が心配
2024-03-23 20:28:08 長期投資マン
300800円で仕込みました
2024-03-21 17:56:15 初心者です
ライオン学長の発信は間違いなかったということでよろしいのでしょうか??
2024-03-15 22:14:04 oxi*****
REITの場合は、売り方が限定されてるために売り方が居なくなれば大した出来高がなくても自然に株価は上昇してしまうので、完全に底はついたと考えられます。外資系クジラの大量報告書がまた出てくるでしょう。
2024-03-15 17:09:04 aya
公募組
まだ含み損
2024-03-15 12:02:13 ライオン信仰者
まだまだ売らないよー学長!
2024-03-15 11:41:36 834*****
マイナス金利解除折込済みですよと上げておいて、いざ正式にきまったらゴリゴリに下げるなんてことしませんよね
2024-03-15 10:48:15 種からごぼう茶
本日リート市場大幅上昇!

今のところ、ここが、リート上昇率1番

レイティング、欧州系が最上位に!
2024-03-15 09:13:54 暇人
早売り、大失敗。。
もうしばらく、ここは見ないようにしよう。
2024-03-14 11:51:06 暇人
まだ、ひっぱれたかも知れぬでござるが、腹八分目、諭吉13程利確で全軍撤退です。
短期勝負しては、上出来でござりました。ありがとうございました。
ホルダーーの皆様のご健闘を…
2024-03-14 09:11:14 yam*****
今日の決算、怖いけど我慢
2024-03-14 09:07:16 暇人
30超え~撤退中。
2024-03-13 08:17:02 mot*****
東京圏の家賃はまだまだ上がる
次年度(来月)から地銀がここを買い始める、、、私は勝手にそう考えている
2024-03-12 11:54:07 暇人
アカン。。含み損、諭吉13ほど。。
塩漬けコース決定。。。もうナンピン止めたいが・・・
2024-03-12 11:25:59 rak*****
都心の家賃が上がってるニュースをよく見るけど、まだ下がるのか。
2024-03-12 10:34:32 dmz*****
配当利回り4% キタ━(゚∀゚)━!
2024-03-12 09:38:40 暇人
含み損拡大も我慢ならず~2955で買い増し。次は懲りずに2950で待ち伏せ。
やや恐怖心が芽生えてきているでござる。
2024-03-11 20:58:29 834*****
ゼロ金利政策解除折り込み価格ならそろそろ買いたい