リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
402円 -5(-1.23%)
407円
411円
402円
2024-04-10 17:01:04 seikosha
ありがとうございます
2024-04-10 17:00:30 株長者、株の神
追伸
東証グロース市場が上場廃止になっても、福岡Qボードは基準を満たしているので、売買ができなくなることはないとおもいます。以上
2024-04-10 11:35:07 ルッコラ
時間がないことは、たしかやろ。
悠長にしてたら、あっというまに期限きてしまうで

社長頑張ってや
業績とIR共に期待してます
2024-04-09 17:09:24 株長者、株の神
知らないことで間違いを許されるとおもっていたら大間違いです。 市場移行があったので25年12月までは時価総額は5億以上でO.K.なので、まだ、1年8ヶ月は問題なし。25年12月期に時価総額が40億以…
2024-04-09 11:50:19 ルッコラ
グロース上場維持基準はこちらをみてね
2024-04-09 09:05:33 ルッコラ
2025年2月28日までに時価総額40億円いかないといけないんやが、対策はあるんか

2024-04-05 09:09:27 ルッコラ
社長、ブログで現場よく回ってみてて、好感もてる
頑張ってや
2024-03-31 11:39:58 ルッコラ
流通株式時価総額5億いったからOKじゃないでしょ?

十年前に上場してから、初値超えてないよ

社長もっと事業もIRも頑張ってや
2024-03-26 17:46:22 seikosha
子どもの頃に考えました。
貧乏から抜け出るためには「株を買って、会社の成長とともに資産を増やすことだ」と。
ですから、私は「買ったら売らない」を株式投資の基本にしています…
2024-03-26 12:17:13 株長者、株の神
人工知能ですか?規制のない日本はやりたい放題。株は安く買って高く売ればいいだけ。他人とは見解や調べ方が皆ちがうのだから、安いと思う人もいれば、高いと思う人もいる、だから、上がったり下がったりする。大…
2024-03-26 10:32:09 あきちん
さいどひとつぶれいくwww(爆
2024-03-25 20:02:33 sta*****
時々謎の上げがくるよね
2024-03-25 13:23:07 ㌧㌧村の村長♪㌧㌧ハンターG
2024-03-25 13:21:58 いつか100倍返し
あざーっす!
2024-03-25 13:05:18 あきちん
ひとつぶれいくちうwww(爆
2024-03-25 10:34:33 uuo*****
いつもの遊ばれやん
2024-03-25 10:21:22 soconehunter
ヤッター

配当株なのに10%も上ってるー

と思ったら、

持ってるの、2024-03-25 10:17:08 豊
いつもゼンモ
2024-03-25 10:16:37 いつか100倍返し
あざーっす!!
2024-03-25 10:16:17 ㌧㌧村の村長♪㌧㌧ハンターG
ザ 連連☝☝(*´▽`*)☝☝