リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,990円 
5,990円
---円
---円
2024-04-06 22:54:00 aokin
倒産したんですね
2024-03-06 18:09:39 saw*****
上場廃止前の株価教えてください。
2023-05-24 22:51:02 abc*****
増資しまくってTOBかけられて好き放題やった報いですかね。優待が良かったのでずっと持っておきたかったです。
2023-04-27 12:38:56 kingnabe3104
こんなシナリオ残念です。元はHIS澤田氏が筆頭株主になった時に始まったのか。
月日が早すぎる。
2023-04-27 11:28:45 mea*****
えらい最後になりましたね
2023-04-27 01:22:28 sum*****
まさか民事再生とは
2021-10-27 00:30:59 xad*****
どうか新生銀行に、ホワイトナイトが現れますように、パンパン
2021-02-02 15:25:36 さっくん
自己解決できました。
取得時期が5年前以内でしたので証券会社の口座管理から各種証明書閲覧で
「国内証券取引報告書」のPDFを印刷できました。お騒がせしました。
2021-02-02 15:04:41 さっくん
確定申告で、受取金額はユニゾからの「端数株処分代金計算書」で証明できますが、当時の取得費用はなんで証明したらいいのでしょうか?わかる方教えて下さい。
2021-01-30 12:09:34 nis*****
3000億の負債記事でデフォルトリスクの記事は笑った。 
終電逃した時とかに株主優待が重宝してたから、利益出ても微妙な気持ちだったけど、ヤったぜ
2020-11-27 14:57:07 dtzz*****
金融庁は動かないんですかね。03-3501-2100 です。完全な出来レースのように思えます。ローンスターと小崎閣下で何か裏で握っている可能性も否定できないように思えます。
2020-11-26 13:24:29 RusietaLaputa
今日の日経。これは誰が悪いの?
2020-11-26 12:52:57 さっちゃん
2020-11-16 13:31:30 atl*****
上場廃止前からポートフォリオに登録していたので、今でも閲覧・投稿できますが、そろそろ削除したいと思います。

最後に一言

ありがとう❗️HIS❗️
2020-10-19 23:32:33 さっちゃん
小崎閣下は顧問という形で関わっているらしいですね
再上場しようとしてももはや株を買う人はいないでしょう。
2020-10-06 12:41:46 abc*****
コロナで大打撃?関係ないね!
2020-10-02 12:55:59 渡り鳥かめ吉
もう話題にならなくなったユニゾ
八重洲ビルを住友不動産に売って、ホテルたたんで何してるのかな
会社がスクラップ残骸のようになってるのか
こんな会社に誰がした…
2020-09-28 16:31:31 さっくん
もう関係ないんだけどホテルの売却が進んでいるが、ユニゾと名の付くホテルは一体どこが残るのか?
2020-09-19 17:52:50 オランダ人
まだ支払いがないがないのだけど、いつぐらいになるのかしら?
2020-09-08 15:53:51 abc*****
小切手が届きました。