リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,497円 +9(0.36%)
2,488円
2,514円
2,484円
2024-04-11 21:53:16 しまりん
恥ずかしながら今気づいた、サンクス☺️
時間あるときゆっくり読もうと☺️
2024-04-11 21:42:55 Indyinvstr
此のレポートで外人買いも期待できるでしょう。
2024-04-11 18:10:47 Indyinvstr
大変すばらしいレポートでした。
2024-04-10 13:31:15 aon*****
スポンサードリサーチレポート発行のお知らせ
が出ています
2024-04-09 13:21:01 株階段
【 優待(最後) 到着 】 選択した 「3,000円分ジェフグルメカード」 (普通郵便) ー。
2024-04-09 11:51:43 Indyinvstr
この株は長期的な目線で見ると、インフレに強い株といえると思います。不動産市場、ロードサイドへの出店企業の要望、土地を売りたがっている土地所有者などのすべての情報を一元化して収益に結び付ける。素晴らし…
2024-04-08 21:25:42 マック ドナルド
本日グルメカード届きました。
郵送で来ますから、ある意味この優待品がエコかもです。
ありがとうございます。
2024-04-06 14:42:00 Indyinvstr
この相場環境でも真に強い。更に追撃買い!
2024-04-05 12:42:40 しまりん
株式報酬導入したから
今後は自社株買い、増配も期待できますよね☺️
汚い話だけど給料払うより株渡して配当で渡した方がずっと税金安いもんね😅
ここのような超高…
2024-04-04 11:49:40 op.13ハ
最後の優待、もう届きました。
ありがとうございました
2024-04-03 21:24:48 しまりん
地価上昇で家賃交渉も強気に行えますね
2024-04-01 00:48:37 僕の赤カブトは今日も痒い
地上げのオッサンもここらへんが限界だろうな
よく頑張ったほうですよ、ごくろうさん
よってハイ空インキン砲発射用意。
2024-03-30 14:22:59 しまりん
投げ売りに感謝
2024-03-30 14:20:23 うまナン
優待廃止したのを株主軽視と言ってた奴恥ずかしくてココに来れないねえ
2024-03-30 09:39:03 kor*****
世の中がバブル景気に沸いていた時、連日、不動産株や優良な土地をたくさん持っていた企業がもてはやされ、最高値更新をしていた記憶があります。

勝ち組の不動産会社の、
2024-03-29 19:21:52 しまりん
みつふやみつじゅうは配当落ち分割で狙ってた人が多かったからか、
踏み上げてしまったね☺️
人の行く道の逆をいかんと
2024-03-29 18:56:37 しまりん
謎暴落時ニーサすでに埋めてたのが唯一心残り
2024-03-29 18:55:18 2c5*****
旧NISAで買って今年がラスト1年
どこまであげるか楽しみです
2024-03-29 18:54:34 438*****
まだまだホールド
2024-03-29 15:55:36 apa*****
年間12000円もらってたジェフグルメカードが株主優待廃止になるんで、いつ売ろうかと思っているうちにスルスルと株価上昇。売るのはまだ先にしよう。