リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
21円 
21円
---円
---円
2024-01-24 10:42:51 oka*****
騙しの、会社です。
2023-10-16 17:56:26 jpb*****
いつの間にか変なのたくさん湧いてるな
2023-04-09 13:47:11 pih*****
活発なのは良いのですが、もう少し頑張っていただけなければ困ります(・_・;)
2022-11-30 14:44:04 ajv*****
たったの1円しか配当上がらないのか!
もっとあげろー
2022-10-19 11:27:08 ajv*****
ジリジリ上がってるけどここまでか⁈
業績いいのにね
2022-09-26 11:08:06 oka*****
過去ですが、騙されました!
2022-08-30 22:12:24 tanuki
つぶれたんか
2022-01-14 10:15:52 しろひめまる
えーでーワークス
にーさ枠で買ってしまって
もう三年
辛いです。
2021-02-02 10:10:15 アラン
ここって何やってる会社?
正直よくわからん
2021-01-28 17:19:21 アラン
ここずっとホールドしてるけど、なかなかしぶといね。昔みたいに急に上がることあるかな?
2021-01-08 13:16:15 アラン
コロナの影響ってここ関係ある?
2020-11-18 09:06:38 きちきち
昨日、ワクチンの冷凍保管ニュースでやってたけど、ここかな?とりあえず買い。
2020-11-17 15:32:49 アラン
今激安だから今の内に大量に買っといて後から爆あげの可能性ある?
業績は悪くないようだけど。
全く話題にならないのは寂しいな
2020-09-08 11:57:22 pasu140
何もしないのに株が増えたり減ったりする会社.いまに消えて無くならないかと心配している株主は多いはず.
2020-09-04 14:50:36 dqq*****
ふーん
2020-06-12 23:11:37 アンパンマンショップ
レナウンもここみたいになるかな
2020-05-08 14:15:43 チャキ
まだあったんだね
2020-05-07 22:37:40 ブルマン
誰か教えて下さい、
塩漬けにしていて久しぶり見たら株価が出ないは、自分が持っていた株はどこに行ってしまったのでしょうか?
2020-04-26 18:28:09 nak*****
株価は暴落するは、日本の至宝志村けんは死ぬわ、全てあほの中国人が作った中国ウイルスのせいじゃ。中国全人民土下座して謝れよ。
2020-04-24 03:30:52 あひちゃま
あはっ
最初からvirusとワクチンはセットで完成してるんだぉ

薬害がゴール
全てを中止して集団免疫に賭ける...
唯一