リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
898円 +11(1.24%)
887円
900円
882円
2024-03-26 10:54:23 take
売上激減銘柄
500円台まで下げなきゃ要らない。
2024-03-15 00:01:09 アイ アント
思ったより底堅いようだけど、利回り5%ライン付近まで下がらないなら、買い戻そうとは思えないかな。
2024-03-11 21:42:07 take
500円台までは下げるだろ。
2024-03-11 18:21:40 アイ アント
840で利確するしかなくて正解だったか。
Jリート仕込まなければまだホールドしてただろうな。
恐ろしいことです。
2024-03-10 07:05:51 seikosha
東京の不動産価格は高くなる傾向にあります。
安易に売却利益を追求すべき時ではないと思います。

優良な保有物件増やしましょう!
2024-03-10 06:09:37 mas*****
不動産株で四半期ごとの利益で一喜一憂するのはナンセンス
逆に今1Qは販売物件の引き渡しゼロなのにもかかわらず黒字確保してることに事業の安定性を評価してあげるべきだと私は思う
2024-03-10 01:23:23 ブルーレット奥田家
不動産業界も先週上がり続けたエスポアみたいに、別事業への展開がキーになりそうだよね。<…
2024-03-08 19:19:04 アイ アント
アールエイジは業績強そうなイメージだけがメリットだったのに、

2024-03-08 18:35:00 take
決算糞だね、売上20%減はヤバいでしょ。
500円台まで下がれば買いたいが。
2024-03-08 17:37:53 とらお
びっくり‼️やばい?
2024-03-08 17:12:58 no
不動産は1Q減益と言っても四半期ごとで荒れるし、825円で利回り4%ラインなら、下がっても一時的かな
2024-03-08 16:25:13 dqc*****
ワシのニイサをどうしてくれるんじゃ
2024-03-08 15:54:29 頑張って稼ぐ君
まぁ配当あるし
2024-03-08 15:34:57 アイ アント
逃げといて良かったアールエイジ
期待で騰がってきてた割に残念な決算出まし…
2024-03-08 08:34:40 Thought-Knot
これからなのにもったいない。
賃貸の値上げ率が最近すごいですよ。
2024-03-05 22:35:38 ter*****
板薄すぎで困る
2024-02-29 17:15:47 アイ アント
リート買うために利確しました。
2024-01-25 18:30:42 take
820円で売っちゃった。
また750円あたりで買い戻すよ。
2024-01-25 16:54:27 Thought-Knot
どしたんだろね…
2024-01-25 16:38:40 アイ アント
砂糖以外でも含み益増えてる?と思ったら、ここだった。