リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
477円 +3(0.63%)
474円
477円
477円
2024-03-23 00:35:17 株階段
【 10年前(2014年) 】  ー。
2024-03-17 17:10:02 イエヤス
10万円以下で買える、今期最高益&低PER 27社【スタンダード】編 <割安株特集>

にランクインしてますね!
2024-02-19 07:54:36 age*****
業績は着実に成長していると思います。配当もなかなか良いんですけどね。なかなか株価は上昇しませんが、将来性に期待を込めて、今のうちに仕込みたいと思います。
2024-02-13 21:34:36 hit*****
今回は無風ですかね。
2024-02-12 13:11:18 行け行け
戸建て建売の飯田も苦しそうだ。
ここはふんばってくれるか。
2024-02-11 12:50:18 永ホ
株主より創業者優先⁈ 駄目駄目ですね。
2024-02-09 18:31:44 TokioUS
創業者退職金は折り込み済
440円の株価に15円の配当、未来への期待10円で465円
440円で買い増しかな?
2024-02-09 12:33:39 abl*****
妥当かどうか、
妥当なわけあるか。
創業者に2億渡して業績下方修正って舐めてんのか。
株主をバ、カにしてる。
2024-02-09 12:00:19 gon*****
創業者慰労金200百万円。
妥当かどうか?どう思います?
2024-02-02 11:32:36 もんちっち
少しだけど買ったよウィル
2024-02-02 11:32:08 もんちっち
頑張れウィル
2024-01-23 11:42:54 tac*****
そろそろ上がって欲しいなぁ
2024-01-12 10:19:01 TokioUS
買い増し分を売却して、しばらく静観します。安定のウィル、頑張れ。
2024-01-04 09:07:57 TokioUS
みごとに−45円
455.456.457円で少し刺さった。頑張れウィル
2023-12-28 13:29:14 liv*****
介護犬育成のニュースが出たから下げた?
2023-12-28 08:59:37 TokioUS
信用の買い戻しは5000ぐらいかな?
これなら配当分戻しそう。
頑張れウィル
2023-12-27 11:40:57 TokioUS
前場の感じだと年末下げても45円前後かなー、新年初月の半ばには500円台に戻してくれそう。頑張れウィル。
2023-12-27 08:36:09 TokioUS
今日は権確最終日なのでもっと信用売が出るかと思ったが意外とすくないのかなー
2023-12-21 13:19:22 age*****
着実に上げてますね。将来性があり、期待しています。
2023-12-21 13:18:40 TokioUS
来週で今年も取り引き終了、1年早いなぁー。最終週を迎えるにあたって今日明日は少し上がって欲しいものです。いつもと違う株価になり権確後の下がり具合いが読み難いです。