リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
566円 +7(1.25%)
559円
570円
550円
2024-03-19 09:47:20 on&on
不動産株はゼロ金利解除が怖いんだよな。

その落ちた分、九電工が買ってくれれば良いんだけど。
2024-03-15 11:44:30 あんこ
今日地合に引っ張られて狼狽売り発生しないならもう550円は切らないかぁ
2024-03-15 11:03:54 yooshi
ちょいちょい大きめの買いが入る
ほっときゃ上がりそうだが
2024-03-12 10:34:08 あんこ
売られたところを拾わせてもらおう
2024-03-11 17:33:34 おはな・リンチ
25日で踏ん張ってくれないと
本当に全モじゃないですか、やだー!
2024-03-06 13:35:26 mar*****
気づいたらめっちゃ含み益増えてた。
ありがとう九電工。
2024-03-06 09:23:21 カイザー光弘
97万株買うんだろ、ばっと買って盛り上げんかい。
2024-03-04 18:52:22 三尊
で、誰から買ったのさ
2024-03-02 16:47:38 ムシ
狙いは熊本の波及効果

九電工、過半数とりにいくのか?
2024-03-02 09:35:17 テンバガーハンター
配当利回り 3.17%、PBR 0.61‼️

日経平均が数十年ぶりに4万円を突破したのに、いつ物色されてもおかしくない優良株だなぁ
2024-03-01 08:48:15 白黒
TOB案件がくすぶってる
2024-02-29 12:11:26 おはな・リンチ
全モコースはやだー!
2024-02-28 16:24:25 76e*****
まあ放置しておくわ ToB期待して
2024-02-28 13:08:40 あきちん
ぜんぶぶれいくちうwww(爆
2024-02-28 11:32:26 kuniyoshi27
昨日602円で指値入れてたら約定して全部売れてました。
なんか、売ったら売ったで清々しい気持ちになってます(笑)
2024-02-28 11:11:49 ふぐ屋さん
人気無いねココ…
昨日のストップ高銘柄の中で一番残念な動き
2024-02-28 10:58:08 カイザー光弘
九電様がいくらでも買う言うてんねんで、今売ってどないすんねん!
2024-02-28 08:33:50 txa*****
特売りですか?
2024-02-28 08:04:13 ves*****
今日はストップ高がないでしょ
2024-02-27 23:59:30 白黒
会社を買収するということは、会社を買い取って自分の思うままにできる状態におくことです。 言うまでもなく、それは株式を買い集めることによって達成されます