リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
120円 -3(-2.44%)
123円
133円
111円
2024-03-29 06:45:25 dw1*****
月面探査機 スリムSLIM。再起道。凄い

   イントランス
2024-03-29 04:07:59 ko_*****
ナイス 下落!!
2024-03-29 04:00:03 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/03/29に作成された(株)イントランスについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがありま…
2024-03-28 22:06:05 isr*****
自分自身の誤りを認められない人間は成長できない
2024-03-28 21:58:07 ujx*****
理論株価がたかだか12円なのに10倍で取引されている人気株だぞ!
2024-03-28 21:54:25 (´・ω・`)
しょせんたかだか12万の株じゃん
2024-03-28 21:09:54 izv*****
PTS、124円食ったら、130円超えそうですね。資本業務提携、4月1日からのリニューアル、北広島町の日ハムの球場近くなら、暴騰。
2024-03-28 20:57:44 ぬるぽまん
なんか今日の動きは訳が分からね。
ナンピンしようと寄りで少し買ってたから実りはあったけど
2024-03-28 20:43:42 プロトレーダー
普通に考えて明日は125円スタート
2024-03-28 20:16:34 isr*****
一人だけ頓珍漢なピンズレがいるね
2024-03-28 18:57:23 レザ空売り2万以下マン
マイナスどころか出来高多くて上げはデカすぎる。
PTS上がっておるな。
明日は135かな。
2024-03-28 17:18:41 hus*****
騒いでた割りにはマイナスかぁ~。
まっ、権利落ち日としては上出来だけど。
2024-03-28 16:34:37 dw1*****
下から、ロケット
2024-03-28 15:37:25 カルぺディエム
うんうん
ありがとうね~
2024-03-28 15:35:59 大谷正平
かしこまりました。ボヘミアン 一平さん
2024-03-28 15:25:35 ujx*****
2027年とかどうでもいいんだよ!!
2024年や2025年を何とかしろ!!!
遺産切り売り以外で黒字実績作れ!!!
優待出せるような懐事情じゃないんだから、そん…
2024-03-28 15:16:39 ujx*****
そのエビナミノウミソヤンとかはどうでもいいけど、ア◯帽さんの自称大株主の設定に疑義があることについて答えてもらえますか?
2024-03-28 15:13:02 ボヘミアンな帽子
省兵ちゃん心配いらないと思うよ。
もう少しゆっくり待とうよ
2024-03-28 15:08:39 大谷正平
最後に売った奴 喝!
2024-03-28 15:03:59 ボヘミアンな帽子
まあ遊び人だね。^^;
引け値安かったけど明日は楽しみになりましたね。
明日も期待しましょう!
2024-03-28 15:02:02 カルぺディエム
epicurean
快楽主義者。享楽主義者。美食家。食道楽。



あたしもコロナの時から絵を描きだしたんだよ
2024-03-28 14:56:46 ボヘミアンな帽子
私は単なるエピキュリアンだわさ
2024-03-28 14:55:47 カルぺディエム
消さなくていいのに 笑