リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
649,000円 +6,000(0.93%)
643,000円
650,000円
643,000円
2024-04-10 19:07:41 兼業_独立FPですが、、、
アコモや日ビル、ジャパンは代表的な日銀銘柄

三井系や三菱系などの老舗は利回りも3-4%、やはり利回りの低さは、信用の高さの証のひとつのバロメーター。

2024-03-22 06:49:15 兼業_独立FPですが、、、
アコモや日ビル、ジャパンは代表的な日銀銘柄

REITで不透明なのは日銀金利だけでなく、日銀が大量買い支えたREITの処分方法

もちろん日銀も含み益…
2024-03-21 10:18:12 jea*****
物件取得価格3500億で今の時価総額もほぼ同じ。含み益で1.5倍は固いし2年以内にTOBありそうじゃない?
2024-03-19 05:28:48 b9c*****
今日の日銀リート買入もうしないよ発言(予定)が影響あるかどうか
2024-03-14 19:35:04 b9c*****
円視点でみれば今飛び乗るのは結構怖いからね
2024-03-14 12:31:41 oth*****
株式新聞で見て来ましたが、過疎ってますね、、、
2024-03-12 23:38:56 doge
買うとしたらこのREIT
2024-03-07 11:48:20 b9c*****
ドル視点でみれば円高なら為替でプラス
円安ならそのぶんあがってプラスってことで、今が買い得なのかな
2024-02-16 18:33:44 兼業_独立FPですが、、、
住居100パーセントは、安定そのもの
投資マンションより儲かるかもしれない

金利は折り込みできたかな~ まだだろう
2024-01-04 18:51:21 doge
コロナショック時の底値に近づいてる
2023-12-28 01:26:44 夢の配当生活
さげたなぁ
2023-08-18 13:01:17 ど素人なんで
燃料に着火したかな
2023-05-31 17:07:23 猫
誰が何のために?詳しい方教えて下され>421
2023-05-31 15:46:12 兼業_独立FPですが、、、
最後の成り買いで、2万円以上上げる大人買い。

リート指数だけ上げの異常。
アコモは極端だったが、こんな相場操縦が出来るのは、あそこだろう。

2023-04-28 13:31:16 Win***
㊗️今日も年高更新
2023-04-26 10:46:08 Win***
今日もいいね
2023-04-25 13:14:04 Win***
いいね!
今日も年高更新㊗️
2023-04-21 12:23:25 Win***
2日連続年高更新!
素晴らしいチャートだね
2023-03-01 16:11:53 暇人
592~3枚イン。
2023-02-17 10:53:33 doge
利回り4%になったら買う