リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,792円 -8(-0.44%)
1,800円
1,801円
1,738円
2024-04-12 17:58:22 tyk*****
牡蠣優待記入忘れ?でカード送付されてきた
近くに店ない 大失敗しました
大好きな牡蠣 次まで待ちどうしいよ
2024-04-07 10:02:14 kanbe
1000株買ったが,3年以上継続保有の優待権利を得た時には「当たらない牡蠣」で爆上がりしていて、売るか保有するか悩む事が起きる事を考えたら、もう少し買っておいた方がよいのかな。楽天的に考えすぎかな
2024-03-29 16:39:39 ぼんやり田中さん
強いですね〜。下方きてもあんま下がらないかな?
2024-03-28 11:20:02 それでもっっ
安全を売りにしてたのに!
食中毒は痛すぎる。
2024-03-28 08:14:16 ななし
ここって信用売りは1日空売りでしかできないのですか?
2024-03-27 11:50:52 アジャイル2001
ヤエチカの店舗は改装中とかでシャッター下りてました。そんな古い感じはしなかったんだけどリニューアル後が楽しみです。
2024-03-19 22:46:47 zps*****
優待美味しく頂いてます。優待じゃなかったら、こんなにたくさんの牡蠣は食べられないし買えない。千に増やしました~。
2024-03-17 07:38:28 Taru
NHKで紹介されてましたね。社名は出てませんでしたが
2024-03-15 11:46:44 メローイエロー
生牡蠣販売スターティン!
ご迷惑おかけしました。
2024-03-13 13:36:13 e5d*****
海洋深層水の浄化方式は別にノロフリーとはうたってないからなぁ
2024-03-13 09:53:40 68d*****
生牡蠣がないなら普段は食べない牡蠣メニューを楽しむまで
2024-03-11 10:34:53 sak*****
う~ん、よく分からないのだけど…。
川崎の店舗でノロ、3人組のお客さん、ですよね。特許取得の浄化方式に問題があったのだとしたら、こんなレベルで済むはずないですよね。
とい…
2024-03-08 08:35:48 wuf*****
今までにノロが出ていませんと言えないのが、安心の証なのに。説得力が無くなる。
2024-03-07 12:05:11 uno*****
生牡蠣が全面提供停止なのは残念ですが
加熱用は十分数量があるとのことで、大好きなカキフライを食べに行きます
2024-03-07 10:14:27 ji6*****
川崎の店舗でノロ出ちゃったってIR出てますね
売りにしている浄化
2024-03-02 15:39:36 Lisa
優待届きました。凄い量。冷凍庫パンパン。

マリネとか一回で使いきれない分って、やはり使う部分だけシコシコ解凍させて使うんかな?
2024-03-02 13:49:08 oeivx*******
優待嫉妬族浪人生DT
PSYCHO-PASSの木こり ーーー
2024-03-02 09:56:23 mak****
ゼネオイきたーー
今回から10000円分や
2024-03-01 12:30:54 zps*****
家にも届きました。ありがとうございます。
2024-03-01 09:14:29 ktu***
今回届いた優待の真牡蠣、身が大きくて食べごたえがありました!
以前、某ふるさと納税で届いた牡蠣はここまでではなかったです。