リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,766円 -21(-1.18%)
1,787円
1,788円
1,766円
2024-04-23 20:36:29 ポルシェ
あたらないカキなら世界中で売れそうだからな。株数集めたい人はいそーだよな
2024-04-23 18:56:24 ちんぢゃおろうす
ここですよん。
LBSでは、大体が非上場企業が多いのですが、稀に上場企業が紹介されると爆上げする、というジンクスがあるようです。
どこで紹介されたか、ネット検索ではバレに…
2024-04-23 09:13:07 ポルシェ
薄い板に蓋みたいのしてるね^^
2024-04-23 09:07:16 ポルシェ
あたらないカキが全国に出回ればすごいことになりそうだけどな
2024-04-23 05:48:39 tak*****
3年長期保有の優待は1度だけですか?
HPの図解では1度だけに見えまして。。
2024-04-23 01:20:57 えび天
長期の株主優待はMAX82,000円/年よ。ありがたい。
牡蠣はここでしか食べない事にしている。
そこらへんのトコで食べてアタリまくったから。
もう恩株にし…
2024-04-22 14:00:17 ポルシェ
社名書いてないから気づかれにくい
2024-04-22 13:27:46 ポルシェ
ジオファームってグループ会社か^^あたらないカキなら食えなかった人も食えるようになるのか^^
2024-04-22 13:24:07 ポルシェ
板薄いけど、、
2024-04-22 13:23:32 ポルシェ
日経にのってるとこここかな?
2024-04-12 17:58:22 tyk*****
牡蠣優待記入忘れ?でカード送付されてきた
近くに店ない 大失敗しました
大好きな牡蠣 次まで待ちどうしいよ
2024-04-07 10:02:14 kanbe
1000株買ったが,3年以上継続保有の優待権利を得た時には「当たらない牡蠣」で爆上がりしていて、売るか保有するか悩む事が起きる事を考えたら、もう少し買っておいた方がよいのかな。楽天的に考えすぎかな
2024-03-29 16:39:39 ぼんやり田中さん
強いですね〜。下方きてもあんま下がらないかな?
2024-03-28 11:20:02 それでもっっ
安全を売りにしてたのに!
食中毒は痛すぎる。
2024-03-28 08:14:16 ななし
ここって信用売りは1日空売りでしかできないのですか?
2024-03-27 11:50:52 アジャイル2001
ヤエチカの店舗は改装中とかでシャッター下りてました。そんな古い感じはしなかったんだけどリニューアル後が楽しみです。
2024-03-19 22:46:47 zps*****
優待美味しく頂いてます。優待じゃなかったら、こんなにたくさんの牡蠣は食べられないし買えない。千に増やしました~。
2024-03-17 07:38:28 Taru
NHKで紹介されてましたね。社名は出てませんでしたが
2024-03-15 11:46:44 メローイエロー
生牡蠣販売スターティン!
ご迷惑おかけしました。
2024-03-13 13:36:13 e5d*****
海洋深層水の浄化方式は別にノロフリーとはうたってないからなぁ