リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
899円 
899円
---円
---円
2020-07-06 19:37:28 buz*****
まだ、現金払ってくれないね。
いったい、いつになるのやら。
2020-01-23 10:40:00 アユ
現物10、800株上場廃止まで持っていたら900円で買い取ってくれるのかなどなたか教えてください。
2019-11-20 02:29:16 雲来末
損益通算のための利確???
…と思ったら違うじゃんw

クオカード乞○が通常時に売る訳無いと思ったよ。
2019-11-20 01:55:21 .株階段
100株 898円で売りました。 (今年3月 703円買い)。 短い間でしたが、ありがとうございました -。
2019-11-14 09:19:53 kabunosuke
12月高配当銘柄に移行します。やはり無配の会社には投資しない方がよかった。
2019-11-14 09:13:03 退場人間
え 売っちゃうのー?
2019-11-14 09:03:39 don*****
誰かTOBを阻止してくれる人、現れんかなあ。
950円で30万株ぐらい買ってくれる人がおらんかなあ。w
2019-11-13 23:34:34 kabunosuke
明日は898-899でお別れです。
2019-11-13 22:07:12 kabou****

PTSは急落中で896円だ!
明日はチョイ上げ後
S安暴落だ!
2019-11-13 18:00:57 kabu kabu reiwa
5/13の高値から丁度半年でしたね。
おめでとうございます?笑
2019-11-13 13:25:51 和製じょーじそろすด้้้้็็
こういうの
買えた試し無し
2019-11-13 09:29:08 don*****
ナンピン買いして、しばらくほったらかしにしておいたけど、
900円で売っても赤字だあ。 売りたくな~い。 w
2019-11-13 08:24:35 tih*****
明日はいくらで寄るのかな?
2019-11-13 00:52:06 cbx76880
いずれ兼松が救済してくれるとは思ってたけど
今回だったとは。
前回決算からの急落も711までは割とサックリ戻すと思ったけど
ものすごく時間がかかったし
2019-11-13 00:26:36 夢見
信用の期日(13日)接近で6日に708で売ってしまった。
どうも最近は運がない。
2019-11-12 20:43:34 inv*****
100株見せつけのために売った人がいるな・・・
( ´艸`)
2019-11-12 20:27:29 ライムミント
ここ昨日売ってしまったがな……w
TOBするならあと1日早く発表して欲しかった
ホルダーの皆さんはおめでとうございます!
2019-11-12 19:06:05 kabunosuke
まあ、廃止、紙切れより良い判断。プラスにはならないけど、見切り付けやすいので、良しとしますよ。
2019-11-12 16:56:02 inv*****
ホルダーへ
PTSではりつき846円で注文出ても売っちゃいかんよ
決算悪くて優待廃止、「でもそんなの関係ねえ」だから( ´艸`)
売るのは、木曜日898-8…
2019-11-12 16:52:18 inv*****
兼松さん、ちょっとケチって
900円でした^^; でもお見事的中!