リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
441円 +4(0.92%)
437円
444円
439円
2024-04-23 01:18:09 bru*****
上がってきた!!助かりそうだ!
2024-04-20 09:42:44 bru*****
追証制度をなんとかしてくれ‼️
2024-04-19 06:57:00 三浦春巻き似☺億達成☺
ようやく倒産か
2024-04-18 23:20:28 亀大王
得意の素材で半導体素材がまもなく出るのでは
楽しみにしています!
2024-04-17 09:24:35 bru*****
追証制度は、違憲では????
2024-04-17 09:24:19 bru*****
追証になる前に上がって!!
2024-04-09 00:57:32 bru*****
追証制度を廃止してほしい。
2024-04-05 08:14:07 磨穿鉄硯
優待は素晴らしいと思います
ただ 内容がちょっと乏しい気も…
序に 株価上昇を切望します!
2024-04-04 12:05:39 rub*****
株主優待、洋菓子くらいしか貰うものがない
っつーか洋菓子なんてやってたんかい
2024-03-29 21:33:21 亀大王
さーそろそろ研究機関の成果が出るんでないかい
半導体関連待ってます!
2024-03-29 12:13:20 ピケ
配当入金されました、ありがとうございます。
2024-03-29 10:18:39 Tom*****
倒産倒産って騒いでるからなにかとおもえば、
情報ソースが「ダイヤモンド」かwww

あれマルチの広告で成り立ってる娯楽誌で、東スポくらいの信用度だぞw
2024-03-28 15:07:18 bru*****
あかん!!信用全力買いだから、これ以上下がるとキツイ。。。。
2024-03-28 11:11:00 武蔵
只今買い場です。☺
2024-03-27 01:21:49 bru*****
ここをまだ買ってないやつら、後悔しても知らないよ。
2024-03-26 12:46:10 bru*****
明日も上がりそうや‼️まだ売らない方がええと思うで。
2024-03-26 12:40:29 bru*****
うれぴーー!

信用だから、追証とか考えてたので、助かりそうや!!明日も上がりそうやで!!
2024-03-26 11:53:52 bru*****
なんかきたぁ?

信用買いで買い集めたかいがあったぜ!!

あがってほしい!!!
2024-03-19 08:09:11 太郎
PBRが不正した会社より低いのが笑える。
会社として存在が不正なのか?
2024-03-14 16:41:33 kbg*****
自社株買い20万株1億円は未だ実行されてません。株主総会迄には実行されるのでは?