リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
273円 -7(-2.5%)
280円
278円
268円
2024-04-25 14:22:57 mtg*****
ほんとこの株笑かすは
誰遊んでる人
準備はOK
2024-04-25 14:20:41 awa*****
少し待てば260円で買えるのか。
2024-04-25 13:48:02 ラコステ
264円の28,000株が壁になってるけど近づいてきたら消されるんだろうな〜。
そこを越えたら一気だと思う。
出来高が増えないことにはどうにもこうにも。
2024-04-25 13:37:08 gob*****
下げそうだ
2024-04-25 13:12:42 akubityan
信用買は止めてよねーw
又、下に向っているじゃないの⁉
2024-04-25 10:26:42 ラコステ
明日が金曜日だからな〜。
明日の後場にはまた260円割ってくるかな〜。
他も決算だからよっぽど良いか注目でもされないとキツいよな〜。
まずは大口が入ってこないと買…
2024-04-25 08:27:15 ていやー
今朝は確実に比べてプラス思考が板から読み取れますかね。板も食べれそうな厚さです。売り買い共に見せ板も多いので楽観はできませんが、少しずつ上げながら期待を上乗せして行きましょう
2024-04-25 07:39:24 ていやー
昨日は残念ながら↓でした。今日の値次第では、投げ売りや利確での売り圧力が強くなりなかなか崩せないかも知れません。
仕手などの大口の買いが入るなどがあれば↑🚀も十分にあり得ますので注視した…
2024-04-24 18:54:21 mov*****
それは材料等により違ってくる話で最近材料連発してるからまだわからんだろう

加えてここは賃借銘柄だから空売りも加わってまた違う動きが期待できる

2024-04-24 17:23:05 pla*****
最近は以前と違い、数倍レベルの小型株急騰がなくなり、初動かと思って期待していたところがみんな初動の一時上げで元の株価に戻ってます。
ここも出来高急減できっちり戻りそうですね。
2024-04-24 14:00:14 あきちん
じぇじぇチュコンwww(爆
2024-04-24 13:55:55 DAI
うーん
せめて280円台で安定して欲しいんだけど
2024-04-24 12:11:52 狼狽売男
社名もリコメン堂に変えればいいのに
そのほうが知名度高いでしょ
2024-04-24 10:44:50 f16*****
5日線あたりまできたので、普通に反発でしょうね!
動き出したら300超えまで普通にあるでしょう!

反発の時…スイッチオン
2024-04-24 10:11:57 ラコステ
オーバーとアンダーが逆転したな。
やはり前回300円以上で捕まってる人が結構いると見える。
2024-04-24 09:58:58 zem*****
日経が爆上げ中は…きついなあ
2024-04-24 09:58:53 あきちん
おしめでちゅこんwww(爆
2024-04-24 09:32:31 asg
日経バク上げしてるしここもいずれ噴きそうだな
買うなら今のうちか
2024-04-24 06:56:34 ていやー
さぁ、初動からの材料からの
2024-04-24 06:43:48 トウモロコシ
寄り天はやめてほしいがそうなりそうな雰囲気だな