リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,975円 -75(-1.85%)
4,050円
4,020円
3,880円
2024-04-20 08:57:37 wtg*****
2024-04-20 04:36:07 meister
なるほど、参考にします。
ちなみに、週足で見ると25週移動平均が下支えになっている感じなので、もう下げる余地は少ないとのかなと感じます。
2024-04-19 19:37:54 トップ引き
割安とは言えないな
2024-04-19 18:50:33 meister
不毛な言い合いはやめよう。
2024-04-19 18:49:14 meister
自分は他の掲示板で散々煽ってるのにね。
よく人のこと言えるね。
2024-04-19 18:46:08 meister
煽りじゃないのに😮‍💨
いつも私は言うけど、投資判断は自己責任って。
なんとかの一つ覚えみたいに何度も蒸し返すんですか。
誰か私のコメントで高値買った人がいたら誤…
2024-04-19 18:33:33 kvo*****
割高感は薄れたてw
あなた5000近くで買い煽りまくって投稿全消ししてるのなんでなん?
2024-04-19 18:04:16 meister
明日は鳥貴族で一杯やります。まだ株主優待使えないけど。
2024-04-19 18:00:43 トップ引き
,と、下手くそが申しております

私も下手くそなので、今日は15万しか利益出せませんでした
2024-04-19 17:41:35 meister
トップ引きさんは買わなくてもいいですよ(笑)
下手くそのコメントですから。
2024-04-19 17:40:06 meister
もう割高感は薄れたと思う
2024-04-19 17:38:29 meister
来週から第2ラウンド開始です。
乗り遅れないように。
2024-04-19 17:34:30 meister
よかったね
2024-04-19 17:20:29 トップ引き
下手くそ
2024-04-19 16:52:07 meister
あなたたちが絡んでくることに計算済みです。
2024-04-19 16:48:33 meister
だから?
なにか悪いこと?
もう昔のことなので忘れましたよ(笑)

いったん全部売却したのでリセットされたんだよ。そんなに厳格なルールのある掲示板でも…
2024-04-19 16:41:30 トップ引き
5000まで出てこないと宣言した下手くそ
2024-04-19 16:06:46 むらた
3/9に業績予想を上方修正
4/5に社長が利確
えぐいてえぐいて
信頼なくすで
2024-04-19 16:00:15 むらた
なんだこのクソ株
二度と買いません
けど焼鳥はうまいんだよな、、、
2024-04-19 15:43:23 meister
立ち飲み屋にはあれから恥ずかしくて出てないな。