リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,175円 -27(-1.23%)
2,202円
2,201円
2,161円
2024-03-27 16:02:39 赤の筐体バーチャル暴威
ジョイフル本田、本当に強いですね。
現物なので放ったらかしですが、たまに見…
2024-03-26 16:26:32 ミスティックねこ
陰線嫌いなのでひとまず利確としました。
調整か、転換か?
2024-03-26 11:42:47 ルメールインディ
地元のジョイホンにはお世話になってます。
2024-03-26 09:24:51 mac*****
もう下がるだと思って全部売りました正解です
2024-03-25 15:47:44 sたろう
今日は、良い調整でしたね!
少し買い増ししました!あざ!
2024-03-23 18:07:00 516*****
私は、損切り。持っていたら、、、って部類。業績、バットせず、しかし、右肩上がり。優待の米が欲しいのか。
2024-03-23 18:04:05 516*****
材料、全く無いのに、何ですか?怪しい。仕込まれています。根拠はない。決算発表で、鬼な展開。もう、何も信じられない。
2024-03-21 18:00:22 e23*****
上げ方が理想的ですね
2024-03-21 12:23:11 3ea*****
高値更新続いてるのに掲示板静かですね^ ^
2024-03-14 00:36:52 VixHD
次の決算は5月であってますか?
ここは四半期決算でOK?
2024-03-11 20:08:32 ham
ここは強いな。なんでだ?
2024-03-11 18:01:03 sno*****
いやー、つよい!
2024-03-09 16:08:04 赤の筐体バーチャル暴威
ホームセンター苦境と聞く割に株価は上がってるとこ見ると、信用売りで売り長から焼かれてる感じですかね。現物持ちなんでありがたい限りですが。
2024-03-08 22:20:30 eggezweb
ここ、こっそり買いたい誰かがいるのでは?
2024-03-08 10:32:59 ずる
配当金ありがとうございました(´(ェ)`)
2024-03-08 08:26:00 tmnt
何?
2024-03-06 10:27:21 tmnt
変な動きなのに だれも上がってる 上がってると書かない

何があるかも
2024-02-28 22:17:29 ic0*****
上場来高値更新してる笑
2022年から投資してるけど、上がっても下がってもどっちでもいいんですよね笑
優待と配当貰ってるから。
業績はパッとしないけど、自社株買い…
2024-02-26 09:14:50 9a7*****
本当にしーんとしてるね
コツコツ上がってるよ
結配当いいので買ったの
2024-02-19 21:34:03 eggezweb
こんなに上がってるのに、今日も年初来高値なのに、掲示板がしーんといている(笑)