リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
607円 -1(-0.16%)
608円
610円
601円
2024-03-13 19:01:56 sui*****
かつやのフランチャイズはどうかな?かつてんはだめだぞ。
2024-03-10 01:57:27 雲来末
TSUTAYAはオワコン。
本屋もレンタルも全部オンラインに取って変わられた。
2024-02-14 22:02:38 adg*****
フランチャイズのシャトレーゼは好調のようですよ!
2024-02-14 13:20:24 loc*****
TSUTAYA続々と店舗撤退しとんな~( ̄ー ̄)
2024-02-03 15:23:18 株階段
【 10年前(2014年) 】  ー。
2024-02-03 15:22:14 株階段
【 10年前(2014年) 】  ー。
2023-12-25 14:39:31 モカ
TSUTAYAの閉店SALEの客層が怖いです

赤羽、板橋、練馬に行ったーーー
2023-11-17 08:48:53 miy*****
優待届きました
ありがとうございます
2023-11-15 20:27:39 雲来末
株主優待届きました。
ありがとうございます。
今年もご縁に感謝です。
2023-11-15 12:44:36 株階段
【 株主優待 到着 】 (300株 1年以上継続保有) 2,000円分 JCBギフトカード ※Chateraiseって、ロゴが変わったのですな ー。
2023-11-15 12:35:03 aya*****
J C Bギフトカード

只今届きました。

ありがとうございます。
2023-07-31 20:24:37 ash*****
なるほど、掲示板も総会も過疎な状況では現場は救われませんな この猛暑の中、ピットは扇風機一つって スポットクーラーくらい買ってやれよっておもったね
2023-06-27 23:45:06 まる
ホットマンの総会に行ってきました。
今までは仙台だとカルラ総会によく行っていましたが、今年から富谷になりちょっと仕事中にサボって足を延ばしたりしづらくなったので、ホットマン総会初参加。…
2023-06-26 23:48:27 X
久しぶりに行ったTSUTAYAが寂れすぎてて、悲しくなった。
場所によるだろうけど、フードコートエリアのテナントが無くなっててそこがスカスカの雑貨コーナーになってた。
2023-05-10 17:35:09 kta*****
雪が降らなくなって、スタッドレスタイヤの売上が年々落ちるんだよな。
客が来ないツタヤのFC店は閉めたほうがいいし。
細々とやっていくんだろうが、PBRは改善しないね。
2023-05-09 14:40:48 kta*****
あすなろのじいちゃんがまたやらかしたようだな。あのじいちゃんがやらかさないことなんてないけどな。
2023-05-09 13:29:34 oeivx*******
クールダウンマン
2023-05-09 11:03:00 たまちゃん
イケーストップ高!
2023-05-09 11:01:44 saekikn
昨日の一時ストップ高がZAI効果だけでなく今日の決算もれの可能性も?って思ったら普通に悪い決算だった(^^;)
2023-05-09 11:01:24 A(旧z)
オワッテんな