リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,177円 
1,177円
---円
---円
2024-04-22 22:22:58 mor*****
駄目だと思いますけど
2024-04-18 11:06:01 第2ボタンください
質問失礼します!
ここって、今年度はこれまで前年度割れだと思うんですけど、通期では増益予想のままですよね?

なにかこれから増益になる材料があるんですか?
2024-04-16 21:47:36 123
優待だけでも9月にすれば良いのに
2024-04-11 18:42:12 730*****
このまま1,200円台キープして、来年の配当を迎えられますように。
2024-03-28 23:38:09 Buy and Hold
今日の株価で配当と株主優待で総合利回り約5%、かなりいいよね!
やっぱり現物が最強。
2024-03-28 11:32:34 mat*****
此処は配当金が年間一括ですよね、優待も有るし、もっと下がると思ってましたけど、頑張ってますね。
2024-03-28 09:15:00 ouo*****
配当優待貰ったら売るってか!
わかりやすっ!
2024-03-27 23:12:37 シンジ
PTSひどいことになってますね
2024-03-26 06:53:53 sib*****
 全然 上がらんなあ 
2024-03-22 15:16:09 栄養ドリンク大好き
1265で2つ買えた
2024-03-21 13:20:49 栄養ドリンク大好き
買値1080なので多少下がっても持ち続けますが
2024-03-21 10:11:44 栄養ドリンク大好き
権利落ちで100下がるかなあ
2024-03-16 20:00:55 アウト
たった千円のクオカードで、超高値。

権利落ちで大暴落。

わかりはやすいわな。
2024-03-14 22:27:34 シンジ
買い時に見えるけど、近々急落させてくることは目に見えてるので、買うのやめました
2024-03-14 21:54:49 シンジ
1000円のクオカードをもらうためにこんなに優待クロスがいるとは予想外でしたww
2024-03-14 16:31:34 ちょめ吉
優待クロスの空売りやんけwwwwwwwww
2024-03-13 18:53:55 シンジ
空売り残がすごいですね
大口が下げようとしてるみたいだから、買うなら1200あたりまで待つべきかな?
2024-03-08 15:47:55 kit*****
中間配当を導入して欲しい、権利落ち後は悲惨な株価になる。
2024-03-06 15:16:31 bos
なんでこんな下がってるんだか。
2024-03-06 14:10:51 栄養ドリンク大好き
下がるようだったら再度買いたい