リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,148円 -16(-1.37%)
1,164円
1,164円
1,146円
2024-04-25 18:20:15 デイトレ専門
ここまで魅力の無い銘柄もないでしょ。

他に類が無いよ。
2024-04-25 16:52:48 who*****
こんなクソ株を誰が買うのですか?
2024-04-25 16:02:16 英汰
無限の空売り銘柄やな
2024-04-25 16:01:03 GW only( ˙꒳​˙ )
おめでとう!
3桁まで残り148ですね!
100切ったらみんなでカウントダウンでもしたらいいんじゃないです?
2024-04-25 15:46:56 rea*****
こんな大くそ株誰も買わん
2024-04-25 11:49:37 rea*****
もうはやくつぶれろ
2024-04-25 11:43:51 aa0*****
買い集めてます!
2024-04-25 10:07:26 富山人
毎日が地獄
2024-04-25 10:04:56 楽天ポイントカードオンリー!
少しづづだが買い集めている輩がいる、うん!
2024-04-25 09:04:48 サカガミ
自社株買いする資金ないようにみえます
自己資本比率も悪化していて借り入れしまくないだろうし。
シダックス買収しちゃったから自社株買いどころじゃないように見えます
2024-04-24 23:31:03 GW only( ˙꒳​˙ )
意味不明なポジティブコメントで
買い煽ってる人も同罪でしょ
2024-04-24 23:27:54 GW only( ˙꒳​˙ )
騙されたとか、IRに凸るとか
ア〇丸出しのコメントしか無くなったね🙄
投資は全て自分の責任。
人のせいにしてるから、
いつまでも資産増やせないんですよ…
2024-04-24 18:59:55 b4f*****
シダックス上場廃止でここに乗り上げ変えたら、ダダ下がり?どないなっとんじゃ
2024-04-24 18:41:30 たーぼう
だから、IRに凸りましょー
捻り上げたればええんすよ
僕もしっかり理論武装してやってますよー
2024-04-24 18:01:21 aa0*****
野球の話しか送られてきませんが。そんなに強いの?
2024-04-24 17:17:14 ken*****
本当に社長に騙されたと思ってます。

配当に関しては海老名の倉庫が落ち着いて軌道に乗った段階でと言ってました。
また、自社株買いに関しては2500円近辺だった株主…
2024-04-24 15:54:37 who*****
1年前と比べると絶望的な株価
2024-04-24 14:34:47 rea*****
日経大暴騰 ここ絶望
2024-04-24 09:42:38 英汰
700円高で+10円の0.86%で凄い上がっているって・・・悲惨だな
2024-04-23 12:03:20 ダメ株・即・斬!!
ベイリーは知ってたが、
サウスなんてとこも絡んでたのか
顧客の代理純投資か
いつからか知らんが、さすがに顧客都合による損切が出たか?
あとはア…