リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,289円 -28(-2.13%)
1,317円
1,327円
1,289円
2024-03-28 19:00:42 b27*****
TOBやMBOで高島宏平色に人物金上手く使ってよ
2024-03-28 16:47:07 pri
またちょっとナンピンしてしまいました。
GWさんに叱られます。がく
2024-03-28 15:04:46 英汰
また最後まで売らせている、、
2024-03-28 12:49:02 なっち
今日はほかの銘柄も酷い。ポートフォリオ全敗だわ。
2024-03-28 12:45:55 トマト②美
四年前は1000円行ってなかった記憶がありますからそこへ戻るんでしょうね
2024-03-28 12:36:42 楽天ポイントカードオンリー!
クソ株。スイングスイング。高島何もしないなら下がれ下がれ〜
売りで利確。
2024-03-28 11:37:59 b27*****
シダックスが無くなりベネッセが5月に無くなりブルーム1投資ファンドが動き出した頃にならないとどっちにしてもごちゃごちゃの人海戦術だなぁ。覚悟
2024-03-28 11:15:24 トマト②美
配当銘柄でもないのに何で下げるの?
2024-03-28 09:40:33 英汰
いつでも駄目だな 1200台へ
2024-03-28 09:36:42 b27*****
総生産ちゃらにしましょ
2024-03-28 09:01:35 楽天ポイントカードオンリー!
よーわからん
2024-03-28 03:07:50 b27*****
4月が楽しみ
2024-03-28 01:47:30 鶴亀仙人
なんや、ミウラ大地ちゅうんかwww
2024-03-27 18:56:45 GW only( ˙꒳​˙ )
ふるい落としの意味
理解してから投稿た方がいいよ
2024-03-27 17:20:33 pri
今日ナンピンするべきでした。忙しさにかまけて忘れてました。買わなかったことが吉と出るか凶と出るか。
ワンチャン、配当開始とかあれば権利今日までですものね。
2024-03-27 17:08:16 aa0*****
ここ、まずい、もう一杯の会社でしたっけ?
2024-03-27 15:36:01 ヤケド拡大中
りんごの芯チップスは美味しかったですが、含み損を考えると高すぎです 笑笑
2024-03-27 15:32:42 GW only( ˙꒳​˙ )
ホルダーの皆さん!!
みんなが配当貰える中
含み損抱えて、
優待で残飯処理だけさせられる気分はどうですか☺️??
2024-03-27 15:19:48 楽天ポイントカードオンリー!
配当なし、材料なし、優待ゴ、ミ。
高島嘘つき。
2024-03-27 15:04:19 英汰
なんだよ、最後。権利なんて無いのに売るなよ