リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
855円 -2(-0.23%)
857円
857円
845円
2024-04-24 09:25:48 det*****
出来高100って
2024-04-24 02:16:30 niw*****
松原 美原付近は、最近再開発されている地区で大手ショピングモール ホームセンターが
出店しています。良いところに出来たと思うわ
2024-04-23 21:20:10 細山田はやと
セカンドストリートは業績不振撤退ではなく、新築移転。
近隣へ移転のパターンは同業としては非常に美味しいドル箱居抜き。
数百メートル川下に移動なので、この商圏は十分数字ははじき…
2024-04-22 20:24:24 f8e*****
1番近い店舗行ってみたけど駐車場パンパンで入れんかった
2024-04-22 18:43:22 sam*****
ゲオが捨てた店舗に入ってもなあ(-_-;)
2024-04-22 15:36:34 niw*****
松原市の店舗グランドオープンの件
開示されています
この店…
2024-04-19 23:31:39 niw*****
まだまだ一般の人の認知度低いと思います。
東海近畿に数十店舗しかない。
株をやっているから知っているだけです
売り上げも300億円程度になって欲しいな
2024-04-19 13:42:37 6af*****
今日は大阪の松原で新店舗オープンしてますね!!
株価が落ち着いてから3,4店舗くらい出店してるのに株価には全く反映されないのが悔しいですね!!
2024-04-18 09:47:40 細山田はやと
この規模で剰余金20億あればまずまずやと思うけど。
今後出店加速していく上で現状の有利子負債10億は少し気になる。
2024-04-18 08:42:47 niw*****
発行枚数364万
流通している株数は、非常に少ない
会社の余剰金も無いけど
2024-04-17 12:13:20 わく
決算良かったんだし、1000円ぐらいまではあげていくでしょう‼️
2024-04-17 07:55:27 ft_*****
もう自社株買いしかないでしょう
2024-04-16 21:46:03 niw*****
アルゴを使って下げ誘導
この銘柄で10万株出来高なんて有り得ない
2024-04-16 21:37:04 Poc
ここってなんでこんなに下がってんの?
2024-04-16 15:34:08 kep*****
少しだけ追加した。明日はちょっとでもリバってね
2024-04-16 12:41:22 B専ホッパー
全面安だけど、ここは特に酷いな。

早く損切りしてー
2024-04-16 11:43:41 det*****
地合いも悪いし仕方ないかもしれないけどしばらく待っても上がりそうになかったら見切りつける
2024-04-16 10:18:24 yam*****
毎度、来年度の予測は保守的だからね
積極的な予測を出して欲しい
2024-04-16 09:33:09 niw*****
アルゴを使って爆上げ
後が続かないね
2024-04-16 09:15:24 det*****
ここはなんで業績も悪くないのにこんなに売り込まれてるのか分からん。一年前の株価より低いってどういうことだ。誰か教えてくれる