リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,080円 -35(-1.12%)
3,115円
3,110円
3,045円
2024-04-12 21:57:36 literature7
好決算後も夜間売買なし。出来高が少なすぎるのよね。
配当落ち日の一ヶ月前くらいから持っている身としてはプラマイゼロか微益になり次第売りたいのだけど、そういう人も多いかもしれない。
2024-03-13 13:54:42 aga*****
なかなか強いね!
最低賃金が上がってくると利益も先細りになりそうなので、また2700円以下で買えるかと思ったけど、なかなか難しいかな?
2024-03-13 00:13:55 株階段
【 10年前(2014年) 】  ー。
2024-03-01 23:33:51 桜葉 花道
従業員数(連結)
259人

平均年齢
39.8歳

平均年収
3,880千円
2024-03-01 23:01:54 sin*****
日経4万か!?で盛り上がる中、ハードオフ、コメ兵、ゲオ、2024-02-29 11:36:57 逆転カードマン
権利前に売って、権利後にNISAに乗り換えが得策でしたか
2024-02-28 22:39:53 kas*****
権利確定日 終値3455 出来高2100
  落ち日 始値3145    46300
      高値3240
      安値3110
   年間配…
2024-02-28 21:56:36 sin*****
期末一括配当の高配当銘柄、かつ出来高少ない銘柄では、配当の倍落ちは
よくあります。

分かっていても、取得単価が低い場合は、税金を考えると売るのが難しいので…
2024-02-28 21:26:50 omo*****
配当金って120円ですよね?
権利落ちでその倍も落ちてるんですか!?
それがこの株の普通!?
2024-02-28 12:07:19 literature7
的中ですね!お見事です☺️
2024-02-27 15:50:25 pup*****
権利付き最終売買日過ぎると
なぜかこの株は毎年
1割程度調整します。
ひょっとしたら300円ぐらい
下がるかもしれない�
2024-02-21 12:51:56 yuk*****
ゼヨゼヨ
2024-01-16 20:53:13 sin*****
決算持越し怖かったので少し売ってしまいましたが、それでもこの上昇はありがたい。ありがとう!!
2024-01-15 15:56:30 seikosha
1万株、増配だし配当金も凄いですよ。
2024-01-15 14:42:08 zarusoba
この辺でも充分です。今までありがとう(*‘ω‘ *)
2024-01-12 16:27:55 zarusoba
上方修正は規定路線&増配おめでとうございます(*‘ω‘ *)
2024-01-06 01:20:33 みそばん
去年からからは良いチャート。
2024-01-05 09:10:23 ペタペタペタ
ここは高配当銘柄の常連ですが、2月の権利落後毎年10%超暴落します。ここから買われるのは要注意ですよー
2023-12-28 13:21:56 zarusoba
年初来高値おめでとうございます(*‘ω‘ *)
2023-12-28 10:07:55 sin*****
3000円到達。
買い増ししたいけど、1万株で四季報に載ってしまうほどの板の薄さが難。