リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,430円 +30(2.14%)
1,400円
1,433円
1,372円
2024-03-28 23:01:32 きんた
予想外です。
やっぱりホールドできる人が1番得するのかな。
2024-03-28 20:14:13 崖
配当売りなかったね。
どんまい!


>下げで買った1000株を明日配当売りが出ると思うので今日半分売りました。

必要以上に…
2024-03-28 12:49:55 ほぼ300
今日も幸せ
2024-03-28 12:40:54 ギギギ
つよい。
この数年見たことのない(笑)力強い週足ができとる。でもまだ1日あるんで明日消えたらメンゴメンゴ。
2024-03-28 11:30:37 rus*****
配当権利落ち後にプラ転とかどんだけ強いん?
2024-03-28 10:45:07 UN
ブッ飛んだ!
2024-03-28 05:46:06 崖
あまり買ったり売ったりせずじっとしとけばお宝株になるのになぁ。こういう優良銘柄は特にもったいないよ
2024-03-27 15:08:20 Wwwrrr
下げで買った1000株を明日配当売りが出ると思うので今日半分売りました。

必要以上に下げたらまた買いたいと思います。
2024-03-27 13:24:18 ほぼ300
祝1400円
2024-03-27 12:50:03 kabuaki
ここは、半導体は扱っていないのか?
2024-03-27 11:54:33 苺
どこ見れば今日が中間配当の日
だって、わかるんですか?

3日前に手放しちゃった、、、
2024-03-27 09:46:35 ほぼ300
今日は幸せです✌
2024-03-26 22:21:03 きんた
無理だと思いますよ。
2024-03-26 11:15:57 tet*****
poはいつから売っていいの?
2024-03-25 13:40:22 ほぼ300
l˙❥˙๑)チラ。。。三洋さん

私を幸せにしてちょうだい

頑張って
2024-03-25 11:47:07 oto*****
この地合いでめちゃ強ですね
2024-03-22 19:42:54 ギギギ
売り出し前までほぼ戻ってなにより。しかし短期でどうこう言うような銘柄じゃないのに慌てて売るとか意味がわかりませんね。まあホルダーが入れ替わったと思えばいいか。
2024-03-22 11:40:20 ブラックヘルダイブ
安くで集めたかったのに・・・殆ど買わせて貰えなかった・・・
2024-03-22 10:29:19 3fb*****
戻ると思っていたけど、これだけ一気に戻るのは見ていて気持ちいいね!
2024-03-21 17:18:34 rus*****
売り出しを発表して急落して戻したわけですけど、この間の出来高は上場以来最大ですよ。これは何か風向きが大きく変わったのかもしれませんね、もちろん良いほうに。