リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
629円 +4(0.64%)
625円
629円
627円
2024-03-25 18:27:22 cia*****
まさか上がるとはな~。
きっと折り込み済みってことなんでしょうね。なんかこのままあがっていきそう。
色んな銘柄を見ているけど、超絶良い決算でも下がったり、その逆が上がったりす…
2024-03-20 06:43:22 美らSUN
1月の権利落ちが一番稼げますが、現物をおすすめします。
2024-03-19 22:35:56 cia*****
有難うございます
空売り仕掛けようと思ってたくらいだから、今日上がったのみてびっくり
2024-03-18 20:28:07 美らSUN
まずは出来高5500と売買する人が少ないのが理由です。業績は織り込み済みで今期は大幅増益と好材料で、更に今日は地合いが良いので下がりませんでしたね。信用買いがいるので上値が重いですが...。さて、ど…
2024-03-18 18:05:30 cia*****
今日下がる思ったけど、何故さがらなかったのか、詳しい人に解説して欲しいなあ。折り込み済みってことかな?
2024-03-17 23:23:18 美らSUN
とりあえず赤字ではなかったので一安心。中経をみるとなかなか現実的な数値目標ではないかと思います。この後、マイナス金利解除で円高になれば、更に追い風です。5年以上で100株のみの保有ですが、優待目的で…
2024-03-15 16:37:59 sho*****
なんと!減配じゃないか!
2024-03-07 15:07:48 陽線好きな すえひろ
(不本意ですが)1枚だけなので、余裕こいて決算跨げますw (^◇^)
2024-03-06 21:27:14 Newグ-フィ@銘柄浮気症
決算!!
2024-03-06 11:11:33 陽線好きな すえひろ
1枚だけ買ってみました( ・∇・)
2024-03-05 07:41:57 美らSUN
3月15日に決算発表予定です。
2024-03-04 13:32:42 あふ
自社株買い終了してますね
決算どうでしょうかね
2024-02-21 02:38:56 Newグ-フィ@銘柄浮気症
ここだけ縛られてる

寝てよう
2024-02-11 15:04:18 Newグ-フィ@銘柄浮気症
3年縛り

それだけ
2024-02-01 14:10:09 あふ
マネーゲームが目的ならここに張り付く必要ないし、優待目的の個人をバカにする意味もわからんな。そういう個人が株価下支えしてるんやから。
2024-02-01 10:16:02 ksk*****
1年待ちます!

イーサポートリンクも権利落で購入し、
1年待ちました。
2024-01-31 15:34:46 hin*****
300株から100株に減らせることを考慮すると、ある意味三年縛りかと
2024-01-30 22:12:02 さい
気のせいでは?
ウニコ、結構盛況だよ
2024-01-30 17:24:05 Bud*****
優待改悪、廃止にならない限り1年後にまた上がるからいいんじゃないの

今年で3年経過
初優待楽しみです。
2024-01-30 15:09:11 nks*****
下がり過ぎ、、
いや、上がり過ぎてたのか?、