リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
988円 +3(0.3%)
985円
991円
983円
2024-03-30 03:50:04 0e4*****
初心者はピクセラでも買ってなさい
2024-03-29 09:48:02 ウルトラマンの妹
権利落ち含み損でも年2回もらえるとミネラルウォーター地震が多い日本、防災水として備蓄します
2024-03-29 08:00:46 dia*****
財務なんかはよくわかんないんだけど配当や優待を配ってでも一日だけ株主になって貰うのって会社にとっては大事なことなのかな。数字上の何かを増やせるとかなのかな。
2024-03-29 00:26:30 a95*****
子会社のTOKAIさんがフジプロの株式を取得ってやつでございます。
ちょっ…
2024-03-28 21:46:39 ウルトラマンの妹
なになに?
2024-03-28 18:45:41 a95*****
なんかいいニュース出てますね٩(^‿^)۶
2024-03-28 15:48:23 野良ミャオ

16円でした。すみません!訂正します。
2024-03-28 15:41:32 qtc
半期配当16円では.....?
2024-03-28 11:18:46 uuw*****
今回より優待取りに参加しました。ここは継続ホールド予定です。
2024-03-28 09:56:39 野良ミャオ
半期ごとの配当金(12円)と同社の人気ある優待を併せた権利落ち日ですが、優待狙いの売却による株価の下げ要因が大きいようです。優待権利はマクドナルドのように、株式の長期保有者を対象にすべきかな?
2024-03-28 09:55:50 ばかなのかかばなのか
政府が

ガス価格と電気代の補助を
5月で打ち切る
と言ってたよ

今朝NHKニュースで。

マイナス…
2024-03-28 09:51:22 新NISA初心者
ぎゃあああああああ((((;゚Д゚)))))
2024-03-27 19:29:07 新NISA初心者
混浴銘柄

はよ三桁行けや
2024-03-27 18:33:00 af2*****
株主優待は欲しいけど長期保有は悩ましい…
上下の変動があんまりないからまた権利落ちの1ヶ月前あたりに取りにこようかな
2024-03-27 11:14:00 016*****
この好材料、権利落ち暴落に予防線貼ってきたよねー
売るかめっちゃ迷うわ
2024-03-27 11:10:41 ウルトラマンの妹
権利落ちしても関係なく長期保有でも大丈夫なの かしら
2024-03-26 23:46:11 ウルトラマンの妹
好材料出てるかぶたんに
2024-03-26 12:15:10 FYT
ただの優待クロスなのにまた池沼コメント
2024-03-26 10:43:12 筋トレーダー
1002円でIN
罠かとおもうほど信用売り残が積みあがってますな。
2024-03-26 09:00:59 FYT
連投にsatに荒れすぎだろw