リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,886円 
2,886円
---円
---円
2024-04-25 11:05:32 e42*****
skのhbm好調だしメモリ市場がかなり回復してきたみたいだからその点はポジティブ
2024-04-17 11:03:14 752*****
レスターは低ボラ、割安で堅調な業績が期待されるも、相場全体のパワーがなくなるかもしれま…
2024-03-27 12:12:14 玄武
レスターは静かに伸長して行きます
2024-03-26 15:19:52 043*****
むふふ ^_^
2024-03-25 17:58:49 m09*****
名前がまた変わる?
2024-03-23 20:16:45 勝敗無視
期末、中間と配当良いから放置。3000円をキープして欲しいね、でも人気無さそうだから・・・
2024-03-22 19:58:44 407*****
えらく上げましたね
なんか出るの?
2024-03-22 18:49:21 2年生
やっと売れました。
売ったら上がるんだろうけど。
2024-03-22 14:56:08 043*****
3,000超えるの久しぶり ふふふ⤴️
2024-03-15 16:53:29 楽天家
1日の出来高が90,000株ほどなのに、引け間際に35,000株の売り
機関投資家の売りかなあ
決算が悪いのだろうか
2024-03-13 08:09:53 m09*****
買うタイミングわからないので、積立していこうかと思ってます。
2024-03-12 22:38:58 CFO
人気なくてもオーナーは関係ないのです。
配当もらって親族をトップにおけば良いのですから、
2024-03-12 20:45:54 勝敗無視
全く人気なし、ですか。諦めて配当貰って、寝かせます。はて・・・向こう何年?
2024-02-24 09:41:50 min*****
総会前に、村上様のお友達、イレブンスが5%ルールに顔を出して来ないかな?現在2.3%保有。
2024-02-22 09:02:27 043*****
特買ですねw
2024-02-19 16:31:22 楽天家
今日のバリュー株高騰地合いでマイナスとは
終わってるな
2024-02-16 11:29:17 もーにちゃん
高配当銘柄ですよね。戻りますか!?狙っているのですが!
2024-02-16 11:00:29 mfb*****
戻ってくるから心配いらん
2024-02-16 09:40:23 happy samurai
買い増しする前に飛んでしまった^⁠_⁠^
2024-02-16 09:10:01 043*****
打診買いじゃなく
本気買いしておけば…
ってよくある発言ですが言いたくなる