リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,558円 +3(0.19%)
1,555円
1,582円
1,554円
2024-03-29 12:53:34 BMA
その可能性もありますね!
もしそうなら信用倍率0.03の踏み上げは超強力です。その可能性に期待して買い増ししてるのですが…とりあえず今晩発表の最新信用倍率次第ですね
2024-03-29 12:14:45 にこカブ
優待は3/31保有で権利があるから、優待クロスではなく、損失でるから買い戻しできてないだけなんかなと
2024-03-29 11:35:12 BMA
優待クロスであれば現物保有と同数の空売りを入れているだろうから現渡しで消化するため株価の変動なく空売り残高だけ無くなる計算になると思います。空売り残高更新待ちですね
2024-03-29 01:15:46 にこカブ
ここの売り残が多いのは、優待お食事券を出すのを発表したのが21日。翌22日に高騰し、連休明け26日から空売りが大量に入って下げたがその後上がって行ったから買い戻せずに捕まってる?ということ?
2024-03-28 21:55:11 BMA
買い増ししてしまった。
明日は上がるかなぁ
2024-03-28 10:14:17 z29*****
ここって、そんなに優待のための
繋ぎ売り多いの?
初めて手を出したんでそのへんの
ことがわかってないんだけど
2024-03-28 09:10:50 sunrise
どうした?
今日 下げ過ぎてるよ
2024-03-28 08:35:53 BMA
信用倍率0.03だけど、これって優待クロスかな?
とりあえず買ったけど
2024-03-27 11:48:56 億利人
日立系は強い❣
2024-03-24 13:10:36 z29*****
青空天井で取組0.03
だうなるか、見もの
だよな
2024-03-24 12:32:33 z29*****
取組が、0.03になっとるやんけえwww
2024-03-22 11:07:00 ezt*****
ここで買い増し ٩( ''ω'' )و
2024-03-22 01:28:55 やっすんとんとん
pts見て笑ろた。22:48に1320円で1枚だけ。
寝ぼけて成行売りでもしてしもたん?笑
2024-03-21 16:34:14 lxx*****
6月ないには、またジェフグルメ券が送られてくるね。
2024-03-19 16:39:53 yama****
えらく控えめなインパクトのない、堅実すぎる?中期計画ですね。
2024-03-15 15:48:22 z29*****
優待なんかより、ここの取組に
引かれるんだけどww
0.04て数字
2024-03-14 12:42:56 nob*****
地主がグルメカード廃止した為
八洲を200株買いました、
2024-03-14 10:47:16 min*****
今回の3月のみの優待実施発表後に
いきなり200円(単元当たり2万円相当)も株価が騰がったのが理解できない

春の配当は20円(単元当たり千数百円)も、いか…
2024-03-14 10:32:57 min*****
知人にも居たんだが、勘違いしてるのも多いから注意!

今度の3月の優待が、今回のみ!ってのを理解してない人が多過ぎ

さらには、ここの経年増額…
2024-03-14 01:08:05 株階段
【 3月優待は今年のみ 】 2024年3月末日現在の株主に対して、 特別株主優待の実施 ー。