リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,934円 -20(-1.02%)
1,954円
1,968円
1,916円
2024-04-23 11:24:30 三郎太十蔵平八郎ノ助
ここみたいにIRに問い合わせても返答がない企業は業績関係なく投資対象から外す
2024-04-20 22:57:26 fuj*****
1830円大底で拾った我素晴らしい
まだまだ余裕だ
2024-04-19 11:14:02 leo
あれ?イランで爆発?
2024-04-19 09:51:16 leo
イランとイスラエルはひとまず落ち着いたし、これから暖かくなってくるし、また上がってくるんじゃないかな?
2024-04-18 19:50:09 かなた
そういうのを思考停止

もしくは機会損失と言います
2024-04-17 18:08:04 たから
まあ、5年持ってれば勝てるでしょう笑
2024-04-17 10:55:12 無事故坊(億り人)
なかなかエグい下げですね

田中社長を信じてるんでガチホっす
2024-04-16 18:10:57 かなた
出来高伴い下げ

こりゃ明日からも暗雲
2024-04-16 12:21:46 無事故坊(億り人)
けっこう買いました
社長さん有能なんで期待ですね
2024-04-16 11:15:29 leo
イランとイスラエルがもめたら、またなんか原油やら電力やらの高騰につながり、叩き売られるかも。。
2024-04-14 21:13:48 ベイマックス
増配も嬉しいんだけど、自社株買いの方がありがてえな。
2024-04-14 17:36:49 あやは
今年の夏も暑そうですね
2024-04-12 15:36:02 なべ
ドングリムスだなぁ
2024-04-11 15:53:49 かなた
みんなが諦めた頃に出ます
2024-04-07 16:22:06 タツヤPart2
75線から下には掘らないでね。
2024-04-03 13:17:17 mas*****
折角良い調子だったのにマイマスが増えた残念(≧▽≦)
2024-04-03 12:14:02 たから
今日ちゃんと上がるのやっぱり先生すごい
2024-04-03 01:10:37 かなた
なぜか年度末に上方期待で買った人が売ってる、明日も続売られる。
パワーためるとか、ネックラインなんぞない。
GW前に期待以上の上方が出せるか出せないかそれだけ。
2024-04-02 23:02:26 fuj*****
このへんで時間調整してパワーをためればよろしい。上昇は次の決算にて。
2024-04-02 19:10:03 たから
ありがとうございます。明日提灯つけようと思います。