リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,284.5円 -35(-1.51%)
2,319.5円
2,311円
2,282円
2024-04-16 21:14:16 CR京ツカンポ
なんで売ったのか忘れてたが、株式交換❓がなんか分からなく気持ち悪くて売ったんや❕

その際の決まりとか小難しい事は良く知らんけど
、まだ決まってないって(笑)
2024-04-16 21:05:46 dat*****
今日は地合いが悪すぎた
明日リバるかな
2024-04-16 20:20:38 ec3*****
もうはまだなり。
大底はまだ先かな?
値頃感で買った人がさらなる売り崩しに遭い、涙目でぶん投げるまでやられるからね~。

ただ、投資(投機?)スタンス…
2024-04-16 18:52:24 avm*****
すごい負けっぷりですね。1500円くらいまで下がるのでは。
2024-04-16 18:39:25 hus*****
日経に連れ安。
戦争継続中の中、どこで反転するか注目!
2024-04-16 18:38:56 dat*****
ツルハは安くウエルシアを手に入れられそうやな
2024-04-16 17:33:07 tab*****
ツルハなんて統合しないで
東京に店出しまくるべきじゃないか?
東北の10年後なんて人が住んでる地域どれだけ減るか分からないのに
2024-04-16 17:23:26 mic*****
日本の中でも人口、購買力が下がってる地域が中心だからオワコン
2024-04-16 17:15:43 猫大好き
海外にも売り込みかけてる会社だと
手をだしてもまぁいっかになるけど
店舗が日本だけだと無理だよね
2024-04-16 17:13:16 mic*****
成長性の低い小売だとperが4倍くらいかな。だとここから四分の一になるのかな?
2024-04-16 17:08:46 猫大好き
確かに後一割くらい安くないと買えない株だね
人口減ってるのにPER 17.5って
2024-04-16 16:43:48 雁玲
本日インしました
宜しくお願いします。
2024-04-16 16:35:10 通りすがり
本来はPER13倍1700円で買うべき株なんだろうけど、近所でよく使うからおまけして2010円で待つ
2024-04-16 16:15:12 マッキー
メルカリか!
2024-04-16 16:11:59 yab*****
ウエル と ツルハ の統合が決まっている と言うことは、株価が同じように動きやすい

ツルハ取引規制により、空売り1日で1株8、5円その他費用と別にかかる その日に買い戻しし…
2024-04-16 15:42:02 vxh*****
2285円で買ってみました。上がるといいなぁ。
2024-04-16 15:27:38 kaz*****
2290円でも買えたなー
2024-04-16 15:17:06 ザク
完全にイオンの出来レース( ・`д・´)
もはや終わりましたね
2024-04-16 15:15:43 猫大好き
漸く、普通にもどりかけてるだけ
今でPER17.5を切ったとこよ
2024-04-16 15:04:59 per*****

稀代のクソ銘柄
2024-04-16 15:03:15 sasuga15
単純に下げたものは戻す。それいつか?
2024-04-16 15:03:05 ba6*****
RSIもサイコロも何もかもテクニカルが通用しなそうだし
2024-04-16 15:01:51 ba6*****
ここも気持ちよく下がりますね~
反転はいつでしょうか?
きっかけとしては何があるかな?
ツルシアネタも飽きたし、決算とてインパクトはなし。
そう考える…
2024-04-16 14:47:22 mic*****
1円を目指しているので潰す方向でいくのかな
2024-04-16 14:44:42 sasuga15