リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,536円 +10(0.4%)
2,526円
2,552円
2,510円
2024-04-25 13:00:08 ℳoℳo
円安不利
乳製品輸入肉 仕入価格転嫁進めばよいですね。
2024-04-25 08:07:15 翼
2024-04-23 08:12:22 wgl*****
2400で50株になるよう買い戻したので3000目標に
暫くワン株を積んでいきます
2024-04-22 16:14:40 jvs*****
売ったら下がったので買い戻した。すると、また上がったので、再度売った。また下がったら買い戻します。
2024-04-18 09:59:33 B.N.F
発行株式数が少ないから値動き激しい
上場来最高値更新したら分割しないかなぁ
2024-04-18 09:48:28 wha*****
動きが変則すぎて売れないし買い増しもできないし眺めるだけになってる…。
2000円切らないならずっと持ってられるからいいんだけども
2024-04-18 09:26:14 チィムポの擬人化
うーん、まあ利下げ見送り言うてたからなぁ
2024-04-17 20:05:17 jvs*****
しっかり下がった所で買い戻しました‼️
2024-04-17 09:25:25 wgl*****
どんどん下がって決算前へ!
食品なんて伸び代しれてる
高決算でも一瞬で消化
2024-04-16 15:48:55 jvs*****
下がらない。つえ〜。
2024-04-15 16:37:47 jvs*****
結構値を落としたね〜。明日まだ売られるようなら買い戻すよ〜。
2024-04-15 15:47:00 gok*****
2200くらいでと思ってたら買えなかった
ホルダーおめでとう
2024-04-15 14:51:31 wgl*****
おー
下がる下がる

ラッキー
2024-04-15 11:57:09 jvs*****
利確しました。ありがとう
2024-04-15 11:53:54 wgl*****
半年持ってたけど、2580で売れた!
クオカードと合わせてご馳走さまでした
2024-04-15 11:51:13 すずめ
優良企業の最低限の自己資本比率50%台に 財務改善しましょう。まだ今は借入金 金利安いけど、いずれ上がって来る。配当微増配で利益を内部留保に積み増して自己資本増すべきでしょう。
2024-04-15 10:18:04 yfl*****
財務が極めて優良ですね。

この先、株価が上がることはほぼ間違いないと
私は考えています。

アジア向け?チーズや肉が今後注目で…
2024-04-15 09:46:37 超初心者
こんな日に…ありがたいです
2024-04-15 09:13:16 チィムポの擬人化
また100株しかないやつがこれか…
2024-04-12 21:22:42 B.N.F
為替益加わったら最強ですな