リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
756円 -33(-4.18%)
789円
790円
752円
2024-03-27 21:17:00 マカプラ
この株価でプライムは難しいでしょう。
スタンダードに落ちた方が株を買う人増えていいのでは。
2024-03-26 10:49:45 リスペクト俺@神オブラク売り
ここって、製薬と関係あるんか?
落ちまくりやん?www
2024-03-25 21:45:25 マカプラ
ここはプライム企業だが、
賃上げするのか⁇
気になる。
2024-03-22 14:24:26 gcn*****
ラジオNIKKEI この企業に注目相場の福の神に社長出演
この番組に出る会社は大概株価低迷してる会社ですね。
2024-03-21 15:19:32 マカプラ
一応、そのようです
2024-03-20 16:12:21 dok*****
東証よ、こういうのを排除するために市場再編があったんじゃないのか?
2024-03-20 10:55:20 rul*****
資源リサイクルはいいことです。でも、儲かりまっかね?
2024-03-19 22:17:10 リスペクト俺@神オブラク売り
ここプライムやんな?
2024-03-19 14:57:17 aon*****
シェアードリサーチ社による当社アナリストレポート更新のお知らせ
が出ていますね
2024-03-19 09:51:58 椅子割神だよ あおりくん
とりあえず信用買い残150000以下はよこい!
2024-03-19 06:38:41 マカプラ
2026年よりも前に2,000円台なってくれ!
2024-03-18 21:24:47 リスペクト俺@神オブラク売り
確変1連チャンやんけ
引き戻しあるんか?
2024-03-18 10:05:32 リスペクト俺@神オブラク売り
おらスリーセブンきとるやんwwwwww
確変入らんかいw
2024-03-14 22:28:29 リスペクト俺@神オブラク売り
せやな
マネーもださん協定なんて、お◯にーと一緒やからな
2024-03-14 12:12:47 さんぺー
自治体提携で、自治体はリサイクルショップにおいくらのサブスク費の80%補助します。みたいなのだと面白いんだけど。
2024-03-14 11:12:45 リスペクト俺@神オブラク売り
協定協定って、それがどれだけの企業価値に反映されんの?協定今日提出しましたってか?www
あかんなこれw
2024-03-13 20:55:53 qqs*****
株価下がってはいますが、信用害が大幅に減ってきている状況はむしろ歓迎。
今期は良くないが、来期に向けて足元硬めてもらえたら良しとします。
2024-03-13 12:36:58 椅子割神だよ あおりくん
信用買い残大整理のターンきたこれ八景
2024-03-13 10:42:42 リスペクト俺@神オブラク売り
あっ、手が滑ったwww
2024-03-13 09:51:18 マカプラ
また700円台かい!
プライム大丈夫か⁇