リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
303円 +13(4.48%)
290円
307円
290円
2024-04-25 23:02:12 175R
今日から様子見で入りました!上昇トレンド乗ったと思います(º∀º)
2024-04-25 20:52:15 にぴ
5年前だっけ?
10000株5万クオカードの所やん
2024-04-25 13:40:03 dxb*****
しょぼい売りがあっという間に喰われていく。
またすぐに好材料のIRが出るぞ。
2024-04-25 10:14:49 億り人
マーチャント次回IR発表(6月中旬頃)までに仕込んでおかんと手遅れになるよのぉ
こがな低位株に10000株ほど放りこんでおけばそりぁリターン↩️は大きいよのぉ
2024-04-25 10:02:24 cor*****
動き出したか
2024-04-25 07:30:42 グレートムタ
300こえないかな

4桁いかないのかな
2024-04-23 11:18:14 寄り天 王子
特別利益と、
ボーリング事業から撤退で負担が減るので、これもプラスアルファ
2024-04-22 20:16:09 dxb*****
4月22日のIR(抜粋)

連結子会社(株式会社ケンテン)の株式譲渡及びオペレーション事業からの撤退
並びに特別利益の計上に関するお知らせ
当…
2024-04-11 10:07:13 古 都 音
(・∀・)イイネ!!
2024-04-10 14:35:12 dxb*****
また、そろそろいつもの株価が上がるIRが出そうだね。
2024-04-10 11:57:19 行雲流水の如く
コロナ明けも1Qでコケてるし大人不在でジリ落ちっぽい悪寒(''ω'')ノ
2024-04-10 11:11:55 45f*****
NFT取引所のIRからだと思う
2024-04-09 23:14:16 あおみず
700アイテムの中から5〜10アイテムをピックアップって書いてあるから、おそらくマーチャントマングッズ10,000円分だと思う
2024-04-09 21:24:48 グレートムタ
マーチャントマンのTシャツより
国産うなぎかな
2024-04-09 20:39:20 ひろ
2021年10月くらいにガーンと上がってるのは何が原因だったんですか?
2024-04-09 17:54:39 古 都 音
マーチャント上がってる
2024-04-09 13:33:22 dxb*****
  ここはちょっと上がると売り豚が寄ってきて
  豚死していくから面白いね。
2024-04-09 09:26:45 lon*****
うなぎ食べれるなら買うけど?
2024-04-09 09:21:32 B専ホッパー
あ!マーチャンが上がってる!
2024-04-09 08:09:26 yama****
株主が4000人余りだから、株主優待で1万円使っても4000万円。
4000万円を配当に回すと、2900万株だから1.4円/株。
1万円分の優待の方がインパクトあると思っ…