リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,100円 -12(-1.08%)
1,112円
1,112円
1,100円
2024-04-25 21:04:21 おきたそーじ
昨日は1円のプラス。今日は12円のマイナス。とほほ。

とーよーぼー、がんばれー。
2024-04-25 13:35:52 **bl**
明日は1070ってとこか
2024-04-24 20:30:26 yyyzzz7878
この銘柄 好きですが
いまの時期 一括配当の銘柄よりも
中間配当の銘柄 人気なるのは 間違いないし 現状では 日経の下げに 連れ安することに
2024-04-24 14:44:11 749*****
          そろそろ液晶関連好調だとIRしたらどうか・・・
2024-04-24 14:01:20 bo1*****
安定してますね。
買いも有りかな。
2024-04-24 10:29:09 yyyzzz7878
オリコ 東洋紡績
基金も大変そうですよね
安い値段を追求は 資…
2024-04-24 09:48:04 c58(松本亨の株式必勝学2プレ
で、わざわざここの板のみ新垢つくってなんの脈絡もない売り煽りご苦労様です。数年間の不況を乗り越えてこれから走る東洋紡は今が底。
2024-04-24 09:41:48 **bl**
この世界は結果が全て
200億になったら?
いろいろ今までもあーだこーだいいながら今の株価
2024-04-24 09:33:33 c58(松本亨の株式必勝学2プレ
新垢くんが息巻いてご苦労様です

この営業利益グラフを見て24年度は22年度のどん底より下に行くってか?ありえんやろ。
社長が奮闘する営業利益200億に回復してい…
2024-04-24 09:12:45 **bl**
下方修正大好きだからな
円安、地政学リスク、後は天候のせい?
利益出すところは同業でもキチンと利益出すけどね
読みがアマイ経営のことを素人っていうんじゃないのかね
2024-04-23 22:24:26 c58(松本亨の株式必勝学2プレ
なんの脈絡もない売煽りも出てきたしこりゃ決算で爆上げやな。来期増収増益予想で1250円あたり突きぬけるかな笑 東洋紡エムシーの躍進もありそうだ。
2024-04-23 21:00:38 c58(松本亨の株式必勝学2プレ
過疎板かと思ったが

意外と書き込みあるんだなw
2024-04-23 18:48:57 ペカオ
決算発表で地獄を見る
2024-04-23 17:05:58 yyyzzz7878
夢の ユニチカ 東洋紡績
敷島紡績 企業統合
同じ 大阪本社で…
2024-04-23 16:08:15 **bl**
急落はある
急騰はない
2024-04-23 14:43:46 昔からのファン*****
【静かな動き】
好材料なく動かない。急落急騰ないのが退屈な東洋紡。
2024-04-22 16:30:03 **bl**
こーゆー床なめんのが好きな銘柄は簡単に反発しない
経営陣が株主を意識してないから
2024-04-22 15:35:04 yyyzzz7878
根拠ない 投稿ですよね
1300円 近くなったら
高値で 買いたい 
半年  1年 3年 5年後いつの事
2024-04-22 09:57:34 c58(松本亨の株式必勝学2プレ
◎東海 東京証券(3段階・アウトパフォーム>ニュートラル>アンダーパフォーム)

東洋紡<3101.T>――「アウトパフォーム」→「アウトパフォーム」、1600円→1510円
2024-04-21 13:06:40 yyyzzz7878
とこか 買いサイン 押し目
日足6ヶ月 型崩れなってるよね
基本的 5日間25日さっぱり
根拠ない 投稿ですよね