リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,627円 -31(-1.87%)
1,658円
1,683円
1,627円
2024-04-24 13:45:06 sho*****
更なるお宝を待つ。
2024-04-23 10:14:46 ママレモン
ここから先はわかんないね。
1,700とった時点で優秀。
2024-04-23 09:33:48 蠍男
チラ見できたね❤️
2024-04-23 09:27:25 lem*****
3093
トレギバーおぢ銘柄

ケンケンの買値
1240円は
助かりますか❓

2500円で
助かる気…
2024-04-23 08:59:28 dyd*****
今週1700円チラ見できるかな
楽しみ
2024-04-23 08:25:29 syu*****
短期のデータだと空売り優勢だから、
もう一段上げると買戻し入りそうですね…( 一一)
2024-04-23 00:18:49 Poc
空売り踏まれてるやつおるな!
2024-04-22 22:16:42 bla*****
強いな、日経下げてる時も強かったし、このままなら2000円目指しそうな気もするが
2024-04-22 16:26:46 59f*****
いい推移だな
情勢は別にして1663は超えれそうだが
株主が入れ替わるには出来高が少ない
上層階の住人がそのままホールドしてれたらいいんだがな
2024-04-22 12:04:14 lem*****
3093
トレギバーおぢ

ケンケンの買値
1240円は
助かりますか?

2500円代で助かりたいニャー😺
2024-04-22 09:32:01 ママレモン
1,700可能性高いよねー
2024-04-19 17:47:52 jvs*****
上がったら売って、下がったら買う。もちろん今日は買い‼️
2024-04-19 12:15:10 dyd*****
こないだまで1400円台だったことを思えば、上から落ちたとはいえまだいい方
2024-04-19 09:23:10 ママレモン
こんな日だけど、結構上げる気がしてるんだけどなー
どうだろ。今下げてるけど。
2024-04-18 20:03:51 dyd*****
ゾーンが200円上にいった感じ
1500円にタッチしては1300円台に戻りでぐるぐるしてたけど、この地合いで下もしっかりしてたし
もう1400円台はおさらばしたと思いたい
2024-04-18 13:16:21 ママレモン
あ、好きなチャートの形になってきた。これ続伸可能性高いと見た。
1,700いや1,800。
無かったらごめんなさいー。
2024-04-18 10:04:22 ママレモン
軟調だけど、
ひょっとしたら明日明後日で1,700のような気もするんだけど。
2024-04-17 20:03:24 wOXcBJKZNQAXH13
インフレの影響なのかこのご時世、リユース業界には追い風が吹いてるだろうね。
サカイ引越…
2024-04-17 15:13:42 rip_
トレファク(3093) 剰余金の配当(期末配当)に関するお知らせ(Quick)
2024-04-17 14:57:10 lem*****
3093
トレギバーおぢ

ケンケンの買値
1240円は
助かりますか?

2500円で
助かりたい‼…