リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,608円 -40(-2.43%)
1,648円
1,644円
1,589円
2024-04-19 17:47:52 jvs*****
上がったら売って、下がったら買う。もちろん今日は買い‼️
2024-04-19 12:15:10 dyd*****
こないだまで1400円台だったことを思えば、上から落ちたとはいえまだいい方
2024-04-19 09:23:10 ママレモン
こんな日だけど、結構上げる気がしてるんだけどなー
どうだろ。今下げてるけど。
2024-04-18 20:03:51 dyd*****
ゾーンが200円上にいった感じ
1500円にタッチしては1300円台に戻りでぐるぐるしてたけど、この地合いで下もしっかりしてたし
もう1400円台はおさらばしたと思いたい
2024-04-18 13:16:21 ママレモン
あ、好きなチャートの形になってきた。これ続伸可能性高いと見た。
1,700いや1,800。
無かったらごめんなさいー。
2024-04-18 10:04:22 ママレモン
軟調だけど、
ひょっとしたら明日明後日で1,700のような気もするんだけど。
2024-04-17 20:03:24 wOXcBJKZNQAXH13
インフレの影響なのかこのご時世、リユース業界には追い風が吹いてるだろうね。
サカイ引越…
2024-04-17 15:13:42 rip_
トレファク(3093) 剰余金の配当(期末配当)に関するお知らせ(Quick)
2024-04-17 14:57:10 lem*****
3093
トレギバーおぢ

ケンケンの買値
1240円は
助かりますか?

2500円で
助かりたい‼…
2024-04-17 14:37:25 ポリペプチド
ま、ワテの神眼を持ってすれば造作もないこと。
余裕のよっちゃん。

ドル円で遊んでいるうちにお金が勝手に増えていくシステムね。

2024-04-17 11:23:56 ママレモン
1,700チャレンジの可能性がちょっと出てきた?
2024-04-16 15:52:55 mhj*****
日経平均が怪しくなってるからなんとも言えないな
2024-04-16 15:52:00 jvs*****
リバ狙い成功
2024-04-16 12:56:44 匿名
1400台はカイバ
2024-04-16 10:31:35 iiiiiiiiiiiiiiii
先日の全売却からー100円、どこで再INするかですかね。
そういう方が多いのでは
ゴールデンウイークの売り上げは確認したいところでしょうか。
2024-04-15 14:29:26 ari*****
買取王国決算跨ぐ人!?
2024-04-15 09:59:19 ママレモン
お帰りなさいということで。
この展開は、みんな薄々感じていたことだろうけどね。
2024-04-13 06:01:49 aon*****
(Corrections) [Summary]Presentation Materials for the Fiscal 2024 (Year Ending February 29, 2024)
2024-04-12 16:35:28 59f*****
おー住人少し増えたな笑
ちょっと垂れぎみだがこのレンジでしばらく揉み合って
足固めしてくれると次のステージが見えてくるんだがな
急騰するとろくなことがない!…
2024-04-12 14:24:16 qui*****
元のコメント投稿は、木曜日にしてますよ。