リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,122円 +55(2.66%)
2,067円
2,135円
2,080円
2024-04-18 21:57:05 tie*****
やっと本来あるべき所に戻って来た気がします
2024-04-18 20:10:52 複眼顕微鏡
買い方の皆々様、貸借取引残を見る限り売り方を締め上げるチャンス到来ですよ🤗

コメダ珈琲よりはネームバリューは落ちますが、ファンダメンタルは良好です。

2024-04-18 16:35:15 宝探し
随分上げ下げ大きいなー。
2024-04-18 11:15:44 246
上がったね
2024-04-18 10:28:20 dfd*****
日足で雲上抜けまであと少し…
抜けたら良い景色が見られそうなんですけどね。ガンバレ!!
2024-04-18 10:19:07 chi*****
この季節、ぽかぽかとサンドイッチと珈琲でランチすると、楽しい気持ちになるよな
2024-04-18 10:15:21 2a1*****
あまり期待してなかったけど、いい感じで嬉しい♪
2024-04-18 09:51:49 いえすのまくら(個人的感想)
いい具合に

安値ラインが

右肩上がりっぽい(●´ω`●)
2024-04-17 17:55:20 父親父爺
ここは優待を年間割引パスに変更してくれたらいいのに
一回ポッキリの値引券だと使い切ったらスタバやタリーズに浮気しちゃうよね
2024-04-17 13:52:46 七光り卒業したい
僅かながら買って良かったドトール日レス⤴️
2024-04-17 11:21:13 maj*****
店舗によってブレンドコーヒーのSサイズがないのは何故かな?

買えた銘柄は下がる。ドトールのように買いたい銘柄は下がらない。
上手くいかないものですねー。
2024-04-16 22:10:22 mby*****
ひとり開業チャンネルより
2024-04-16 09:11:04 トイトイ
サントリーの社長は経済同友会っていう経済団体の代表だからでしょ?
2024-04-16 08:15:35 名の下に
昨日朝一利確したもののまた買うかは悩む 
今週は様子見ですね
2024-04-15 22:46:38 mby*****
休日に近所のドトールへ。客層・客数ともにいつも通りな感じに見えました。
今日は別の店舗へ。お昼時はほぼ満席になってました。

不買運動の影響はあんまないんですかね…
2024-04-15 18:07:17 a5f*****
よわ、、なにこれ
2024-04-15 17:50:08 0e9*****
今日は下がると思って金曜日に寄成りいれてたんだけど
はまった
2024-04-15 16:37:28 246
岩田は売り上げに関係ないと思うけど、経営に政治色を
持ち込まないというのは鉄則。
サントリーもトップが余計なことばかり言う。困ったもんだよ
2024-04-15 16:16:43 kco*****
  今日の下げは怒涛ール !
2024-04-15 15:51:26 複眼顕微鏡
少しは、勉強したかなぁ📖

株の貸付残高とは、主に機関投資家などが証券会社を通じて借入れ、その証券会社から市場売却された数量です。

貸借取引残高に…