リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,428円 -7(-0.29%)
2,435円
2,447円
2,422円
2024-03-28 17:18:43 ruc*****
結構強いナー。日本電産もM&Aで大きな組織成功、如何に会社お成長させるかトップの技量に掛ってます
2024-03-28 05:38:37 ruc*****
51%維持役員送り改革すると今直ぐは無理やろ(笑)、
2024-03-27 21:06:25 ba6*****
大赤字の岩崎を抱え込んで
大丈夫なんですかね?
2024-03-27 10:07:50 ruc*****
配当でないよ(笑)上がる。
2024-03-25 12:54:47 f8e*****
2405で参加しました
2024-03-22 19:25:07 pinzu
この流れでボチボチ進みながら、3QでBOXを上抜ける展開が理想
2024-03-22 10:25:51 ruc*****
ゴールデンクロスやな、遅れながら出発します。www
2024-03-19 12:12:30 ruc*****
25日移動罫線クロスしたやん!~(笑)
2024-03-19 12:05:43 ruc*****
株動き回るノ理解できないの。

今から動き回るよ(笑)。
2024-03-18 23:29:35 ハニー
よっ!逆神!
2024-03-18 23:25:43 ハニー
>誰が見ても⤵️下げ確定相場で、上がるとか言ってるタワケおるね。
>
>絶対売るなよ。塩漬けしとけよな。
>
>業績悪いのに減配しないとか猿並みなのか…
2024-03-18 21:58:53 pinzu
ここは、底値圏で星がでると反発するなあ
2024-03-18 21:52:30 9ae*****
上げトレンドに入ったね。
2024-03-18 09:38:14 05c*****
期待して買いました☺️
2024-03-18 09:30:20 5e8*****
朝一で2308円で1枚新規でINしました。
何かの株価動画で推奨していて、動きが鈍い銘柄を
処分して来ました。配当鳥なので長期で所持します。
2024-03-16 20:23:08 yae*****
なんか根本的に勘違いしてんな…
2024-03-16 15:07:36 ba6*****
最近ここを知って会社概要見たらドットウェルBMSがグループでいたんだね。
ドットウェルは昔はクソ株兼仕手株だと思っていたが、今では立派にやってるんだね。
2024-03-15 15:21:27 ruc*****
潮目が替わったかな。はなしたノ プッ
2024-03-14 19:35:27 ff2*****
引けにかけ、-2円まで戻せたのは、よい兆候と言えそうです。
2024-03-13 20:49:48 ff2*****
今日プラスで引けたのは、よいシングルに見えます。