リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
108円 
108円
111円
108円
2024-04-26 00:19:22 der*****
今日(と言ってすでに昨日ですが)株主総会でしたが、どうだったのだろうか。
2024-04-25 21:37:02 ccs*****
いいですねぇ…111をつけて108
グツグツですよねぇ
為替崩壊、日経崩壊の途上で資金が回るとしたらココ
いや~楽しみです…
明日はちょいと期…
2024-04-25 21:17:26 kabu kabu reiwa
111の安値で売らされてる感じですね!
2024-04-25 14:20:14 チャンス
これは、来たかも。 まあ、売らないけどね。 (-。-)y-゜゜゜
2024-04-25 11:37:17 ccs*****
グツグツ、グツグツ・・・

ゴゴゴゴゴ・・・かな?
2024-04-23 12:29:44 kabu kabu reiwa
5年チャートを見る限りの
ぶっ飛びは250じゃないですかね!笑
2024-04-19 21:14:33 オイルマン69
ボロ株やから暴落も無風か!
経営陣なんか株価対策せい!!
2024-04-18 08:54:50 エルミックウェスコム
厚いじゃなくて熱いのは4222でしょ?
2024-04-17 14:41:44 オイルマン69
この会社の役員は、株価上げる気あるん??
取締役全員交代したほうがいいぜ
魅力のない売れそうにない
2024-04-17 06:29:23 c57*****
クソ株。手放したいけどビビっている自分はもっとクソや・・・
2024-04-15 07:02:08 GREED is GOOD
議決権行使は1号議案、2号議案ともに否を行使しました
2024-04-14 07:06:01 000*****
取締役達、爺さんばかり。
ネット企業にしては、年を取りすぎじゃないか?
こんなんじゃ新しいビジネス展開ムリでしょ。
このままヤマダに食いつぶされる運命だな。
2024-04-12 21:35:34 とんぼ
ストリームのことエリエールって呼んでんの誰や!!!
2024-04-12 04:56:16 bibo
なぜ110にならないか?
不思議だ
2024-04-10 12:34:56 やふ
こまごまと夥しい種類の雑貨も選べるようで450円でも使い道はあった。
しかし送料550円は大きいので、優待目的ならピッタリ5000株か
ピッタリ10000株をお勧めする。
2024-04-10 12:04:15 やふ
すみませんみなさん、1000円の優待があったことに気付き、面倒な登録をしたのですが、送料が一律550円掛かるようで、450円ぽっちで買えるものあるんですか?
こんなもの誰が喜ぶと思いま…
2024-04-08 13:17:48 素人の怠け者
2321のようになれ!
2024-04-08 12:40:46 kabu kabu reiwa
107の板が厚い!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2024-04-01 07:15:28 bibo
今日こそは上がると予想
終値でね
2024-03-29 13:51:32 さら
安定しすぎてるのはいい事?悪い事?