リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,230円 -30(-0.92%)
3,260円
3,300円
3,230円
2024-04-19 20:18:11 f1e*****
今フジテレビ「ウワサのお客さま」でカプリチョーザやってますよ!
2024-04-18 13:33:23 kan*****
早く買わないと手遅れになるかも?
2024-04-16 12:56:38 yud*****
今はまだ高値感があるから、2500くらいまで気長に待つか。
2024-04-10 19:45:20 ham
2000くらいが妥当
2024-04-09 15:26:13 jac*****
エッグスンシングスでランチ&パンケーキ。
期間限定の桜抹茶パンケーキです。
パンケーキの間にあんこが挟まってて美味でした。
ごちそうさまでした。
2024-04-07 13:55:37 wjj*****
美味しいカプリチョーザ❗❗今行きます
2024-04-04 09:21:09 ssa*****
この値動きは誰が遊んでいるのか?
2024-04-03 07:26:24 ydf*****
権利日から720円下落して窓埋め
NYも大幅安
どうなることやら
2024-04-01 23:21:31 ユニバねこ
オイオイ
2024-04-01 16:44:42 ydf*****
ナイアガラも窓を埋めれば意味があるけど
まぁそれでも私には買い増せない株価だわな
2024-03-29 17:02:27 ton*****
おっしゃる通りです。上がってたから良いのでしょうか。売るのは自由だけど、もうちょっと踏ん張ってほしかった。
2024-03-29 13:49:32 tta*****
まぁ、取り敢えずこんなとこでしょう、適正株価だよ。
また一歩ずつ上げていこう!
2024-03-29 11:07:19 ham
権利落ちから100株4万近い下げか。
優待の10倍以上も払ってご苦労さんだなw
2024-03-28 20:47:50 jac*****
色々言ってるけど先週の株価に戻っただけ〜
2024-03-28 20:36:44 ain*****
訂正
20%オフのカードもらえるので、毎日のように行けば、3万はすぐに回収できると思います。
2024-03-28 20:35:03 ain*****
優待券の10倍くらいふっとんでる。最近上げすぎもあったし。最近買った人は、もっと株価が安くて、3000円くらいの優待がある株買えば良いのに、と思います。
2024-03-28 20:25:19 ham
それにしてもスゲー一気上げのチャートだな〜。
コロナ明け言っても長期チャート的に、あり得ないほど急上昇してるじゃん。
この先こんな高値が続くとはとてもじゃねーが思えないけどな。
2024-03-28 20:24:03 ham
約3万円も払って3千円の優待券もらったのなら、優待で食べる料理はさぞ美味かろうよw
2024-03-28 16:09:03 ユニバねこ
えっ💦-7.66%の下げ幅は下げすぎでしょう😱
業績もいいのに!

配当金1500円無料券3000円2割引カードを
3万円で買ったのか😖😵
2024-03-28 12:32:12 ton*****
買うなら今ですね。ご褒美まで1年かかりますが、予期せぬ暴騰が支えてくれますよ。