リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,932.5円 +1.5(0.08%)
1,931円
1,977円
1,932.5円
2024-04-25 23:06:41 Why※※※※※※※

予想早くも的中w
明日の仕事に差し支えやんようにしやんと全てを失うことになるかもしれやんさかいに徹夜に気ぃつけや

あ、虫カゴか🤲
2024-04-25 21:58:34 昌彦ちゃん
複垢の売り自慢/ブルーワ━カ━と推理

●「極楽湯」とか
磁気ネックレス銘柄とか触ってた
Lunchは国道沿いのココイチかな~?

2024-04-25 21:43:58 e13*****
香ばしいのがいるな
2024-04-25 21:38:28 Why※※※※※※※
デスクワークじゃないスかね?

平日はいつも9時以前、12~13時、17時以降にしか投稿しないし
残業を要請されることもない程度に戦力にならない派遣かバイトの事務…
2024-04-25 21:37:48 e13*****
需給よすぎて日経にもつられないの草
2024-04-25 21:13:50 e13*****
投げ売りでないからもし下げても25日線で反発
上昇トレンド継続なんだよ
2024-04-25 20:24:42 グラスワンダー
計算間違い25.0%ですね
2024-04-25 20:24:00 e13*****
ptsで下げようが需給いいから投げ売りはでねぇんだよ
2024-04-25 20:17:51 グラスワンダー
24.3%ですね
予想より1.3上積み
嬉しい誤算です
2024-04-25 20:12:32 e13*****
もう終わりか?ざkpが
2024-04-25 20:11:32 Why※※※※※※※
また尻尾を巻いて逃げたwww

もう少し楽しませて欲しかったな
2024-04-25 20:03:18 昌彦ちゃん
複垢の売り自慢はドカタではないです

2024年問題にコダワルお仕事かな!?
配送関係かな?
いつでもどんな時も携帯みてるし…

2024-04-25 19:57:29 昌彦ちゃん
複垢なら
もっと上手く面白くね~


別人になりきるスキルなし

( ´,_ゝ`)プッ
2024-04-25 19:48:40 e13*****
おそらくドカタでしょう
2024-04-25 19:43:46 Why※※※※※※※
伝家の宝刀「エア虫カゴ」発動
ここから彼のオモロさはターボがかかるよ

で、
彼の判定としては越えたのか?越えてないのか?

2024-04-25 19:37:53 e13*****
玄人とドヤらなくともあなたは滑稽です
なぜならばまともなコメントができないからです
2024-04-25 19:24:15 e13*****
素人投資家よりは具体性はありますね〜
期待外れ感って何が?一例もあげれない素人投資家にはもっとまともなコメントに期待したいところですね
2024-04-25 19:20:00 e13*****
期待外れ感などと言った抽象的なコメントしかできない素人投資家が何か言ってますね
2024-04-25 18:53:55 ぺろり
この円安の中、この結果は評価されていい
2024-04-25 18:49:34 Why※※※※※※※
そもそもコダワリの25%を越えたかどうかの理解も怪しいと見た