リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
715円 +10(1.42%)
705円
715円
701円
2024-03-22 15:12:21 aon*****
リリースが出ています
人事異動に関するお知らせ
2024-03-06 12:14:08 los*****
ココは買っても利幅が無いのでマネゲになりませんね(-_-;)
2024-02-21 23:28:18 マンダリン
日本国内の書店では初めてとなる「事前登録不要の顔認証による入店システム」を採用し、24時間いつでも本を買うことができるようになります。

という発表は面白い試みだと思います。…
2024-01-30 19:55:06 4dc*****
本屋は辞めて別の事業に変更すべき
2024-01-15 15:27:01 雨の日は下がる。
4年ぶりに株価見たら…なんじゃこりゃ。
900円超えで買ったのに笑笑
またそこまで戻る日はくるだろうか?(笑)
2024-01-02 05:30:22 yiw*****
仕手株
2023-12-28 23:31:48 ド底辺ゴミクズ社内に~と
おっ、年安やん
買おうかな
2023-12-22 11:22:59 vmd*****
文教堂と同じ道辿ってるね、時代遅れ!
2023-12-19 22:11:47 ser*****
財務状況見るといつ倒産しても納得

記念に100株購入して残そう
2023-12-04 10:06:18 ハズレ色
こっちは来ないんだね…
2023-12-01 12:21:24 ばかなのかかばなのか
この下げ方
何か漏れてるのか??

自己資本悪いのは
知っているが
まさか
突然の心停止ってことないだろうな
2023-11-07 12:52:48 yiw*****
三洋堂はよく利用していますが、株は絶対に買いたくないです
2023-09-11 20:59:35 カルカン
食玩フィギュアの新作頼む
2023-09-05 09:26:58 yos*****
んでこの銘柄の流通株式数は
分売でクリアできたのかな?
2023-08-24 09:24:51 yos*****
また下げてる・・・よわっ!
黒転は難しそうだからどこかで手じまいしたいね

国内株式で含み損なのこの銘柄だけなんだよね
2023-08-22 10:47:08 迷える子羊
昨日、終値で買えてラッキーって思ったけど、下がる銘柄だったの?
2023-08-21 22:34:39 mde*****
当たらなくてよかった?
2023-08-21 09:22:48 sta*****
分売価格をわってるじゃねーかw
2023-08-21 09:01:42 Vienna
当たりました 暫く寝かせてみます
2023-08-20 07:36:54 qwer
ほとんど当たらないと思います。