リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,205円 -13(-1.07%)
1,218円
1,215円
1,187円
2024-04-17 15:51:24 ton*****
低迷だね〜。
2024-04-13 09:46:38 3f9*****
株価戻ったら売るために、500株が180株になって端数80株を、交換前に100株買い増し端数16株にしておこうかな
2024-04-13 09:39:36 buff***
アダストリアに支援を求めるから、市場から消えてなくなるんだ。こんな事になるなら
2024-04-13 05:55:32 雲来末
端株は嫌だけど安売りするのはもっと嫌。
なので株式交換まで持ち越す覚悟が出来た。
2024-04-13 05:54:21 雲来末
テレビに出て浮かれてるのか??
動きが軽やか過ぎるやろ、この店員www

…と思ったら
2024-04-09 12:16:39 oeivx*******
優待嫉妬族浪人生DT
PSYCHO-PASSの木こり ーーーー
2024-04-08 22:41:17 雲来末
グイグイ下がっていくのだが…
2024-04-07 09:44:55 koj*****
ゼットンの値段が、
2024-04-06 01:23:22 tar*****
え!!!
同じページをら見てたんですけど、外国株式のコーポレートアクションの表を見て勘違いしてました。。。
しかも、こないだライツでJIAの半分が出されたので。。
2024-04-05 20:20:01 ryo******
自分が取引した例ではありませんが、SBI証券で旧NISAヒノキヤからヤマダHDへの株式…
2024-04-04 17:49:36 tar*****
回答ありがとうございます

SBIで調べたんだけど、どーも引き継がれないで、一般にいくらしい。。
2024-04-04 12:47:14 oeivx*******
優待嫉妬族浪人生DT
PSYCHO-PASSの木こり ーーー
2024-04-04 09:36:19 ryo******
旧NISAでゼットンを取得した年に、
2024-04-03 20:45:28 雲来末
基本はアダストリアに連動?
これが5月末予定の上場廃止まで続くのか…。
2024-04-03 12:44:16 ton*****
1200まで下げて窓埋めそう、
2024-03-29 12:22:59 わらしべ
ゼットンの株主優待、次の狙い目は
30822024-03-27 08:28:39 ひょこゴンタ
取り敢えずはアダスト店内にゼットンの喫茶軽食店を入れる複合店舗を考えているだけだろう。…
2024-03-27 02:33:50 雲来末
下げ続けてるじゃないか…。
さっさと売った方が正解だったのか?
2024-03-25 18:16:59 株株株太郎
元社員です。
名古屋飲食のカリスマと持ち上げれた稲本前社長の率いるゼットン
2024-03-25 08:58:15 sas
大金持ちならアダストリア