リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
855円 
855円
---円
---円
2024-02-22 16:42:51 hil*****
日経最高値更新!の日に、出来高0とはどうなってますの、ここは!
2023-12-28 14:38:00 de
ありがとうございます
勉強になりました
2023-12-28 09:37:28 hii*****
2023-12-26 10:02:46 de
ほぼ無借金
現金たくさん

なぜ、自己資本比率が低いのでしょうか?
教えてください
2023-11-13 13:02:10 xt2*****
ここのPBRは、0.26。半端じゃない数字だ。
放置しておくのが正解だと思う。
2023-11-02 22:32:07 noi*****
2023-11-02 15:03:05 noi*****
全日終値で売りたい人がいないので出来高がつかない
2023-09-26 14:33:38 xt2*****
今日の上げは自社株買いか?
四季報では50万株、3.5億円を上限に実施と書いてある。
50万株なら提灯もついて、上がることはあっても下がることはないだろう。
2023-09-15 12:00:42 mok*****
検査試薬の販売に重点をおいて、頑張れほくやく。
北海道は広いバンザイ。
2023-08-29 20:52:51 hek*****
700円、ププっ

いつかMBOするとしても
PBR1倍近くの価格は期待できねぇな笑
2023-08-28 16:22:59 tom*****
ほくたけ、自社株買いの実施を発表
2023-06-29 19:26:33 oeivx*******
ぼく竹山

きみ中島
2023-05-22 22:05:06 King&Prince
さよなら
わたしのキンプリ
2023-05-01 14:19:38 110*****
ちょっと!あっげあげぇ
2023-04-27 13:55:12 ***
うれしいことに
増配がきていました
2023-04-17 12:44:45 れえいこ
11月の出来高なんだったのか、私に教えて❤️
2023-03-30 11:13:20 イノガシラ
ここは、そのうちハゲタカファンドとかに狙われそうですね。
2023-03-25 14:54:49 9f0*****
現預金+投資有証で370億円。時価は160億の異常値継続。会社にとってもこのまま上場を続けることは社会的信用 という面からもマイナスになりかねないと考えます。一旦非公開化しておいた方が得策ではないで…
2023-03-08 13:39:38 ***
いい企業だと思います。業績もよく財務もいい。
ただ株価が低迷しているのは株主還元が少なすぎだと思います

1株利益100円くらいだすとして配当性向30~50…
2022-12-20 19:24:42 とくちん
日銀やらかしても無風:⁠-⁠O