リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,338円 -7(-0.52%)
1,345円
1,338円
1,338円
2023-11-29 17:55:35 笑 太郎
配当金ありがとうです。
2023-11-28 13:17:12 傍観者
証券会社からMBOやリませんか~営業をうけて
優待を廃止して、株価引き下げて
今色々準備中~

みたいな妄想が頭を駆け巡る
2023-11-15 17:05:35 ロッチ ドッキリマンチョコ
優待なくして廃止してから
どんどん株価下がってない?

高々安物の優待を廃止し時価総額何億も吹っ飛ばす経営人は何考えてるの?
逆効果にしかなっ…
2023-11-14 17:44:14 笑 太郎
優待ありがとうです。
2023-10-24 14:37:45 ton*****
よく皆さん買えますね!
2023-10-24 14:17:34 傍観者
優待廃止は残念ですが、配当利回り3.5%超えで
つい購入

前にどなたかおっしゃる通りMBOの準備にも見えますしね
2023-10-20 07:28:25 ロッチ ドッキリマンチョコ
ないよりはマシ
桐谷さんに真鍋!
2023-10-15 12:54:16 xzl*****
いや別にハンカチいらんやろ
2023-10-15 02:30:41 mas*****
優待廃止したら何の価値もない地味会社になってしまうの分かってんのか無能経営者
2023-10-14 11:05:11 kat*****
優待廃止はMBOへのカウントダウン
2023-10-14 05:12:27 ロッチ ドッキリマンチョコ
日経3万声のバブル以来の高値にも関わらず
ただでさえ注目されずに株価が下落してるのに

ここの社長は無能ですか!?
日本株って優待があるからこ…
2023-10-14 05:10:40 ロッチ ドッキリマンチョコ
日経3万声のバブル以来の高値にも関わらず
ただでさえ注目されずに株価が下落してるのに

カワサキと言う三流会社は冷やし玉なんて出すなよ!
株価…
2023-10-13 16:16:11 ter*****
スタンダード落ちは確定したのだから、零細株主はいらんよね。
優待廃止は当然か
2023-05-12 21:12:12 笑 太郎
配当金ありがとうです。
2023-05-02 15:55:26 希望も何もない
地味に良い銘柄‥まだまだ上がる
2023-01-31 09:34:03 バビル4世
倉庫の屋根で太陽光
2022-12-01 18:08:54 れえいこ
はい、ここも光通信が売ってます
2022-11-30 17:58:25 笑 太郎
配当金ありがとうです。
2022-11-14 22:38:38 笑 太郎
優待ありがとうです。
2022-09-26 11:26:37 れえいこ
良いこと言ってはるわと思ったら私が書いてたわ。