リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
714円 -17(-2.33%)
731円
716円
690円
2024-04-19 22:11:44 30e*****
ちゃんと売買が成り立って形成された株価じゃないから
下は真空地帯になってる
デイとかの超短期であれば、チャートでさや抜きは可能だろうけど
あまりテクニカルを…
2024-04-19 20:01:07 AK-69 kmg
674円の窓埋めをしてから↑に持っていく可能性はないですかね?
2024-04-19 16:02:42 tfh*****
仕手株
280円から2000円以上にかち上げ、
本尊が抜けても割高水準の700円台とかで安定しちゃうんだね

まあ、出来高少ないし、徐々に下げてく
2024-04-18 16:53:02 白黒
700が底ならだまってもってりゃあいいんじゃねえの
2024-04-18 14:29:00 30e*****
多少ボラがあれば、デイで抜くことはできるけど
いまの出来高、信用買残数で、ナンピンしてのガチホはリスク高過ぎやろ
長期保有とかいってる奴も、この間ちょっとさや抜けてご馳走…
2024-04-16 03:25:28 bd8*****
トンピン系関西グループ下部メンバー
吊り上げ後に売好機の示唆は無いよね
仕手は175に飴や餌を適度に与えつつ中長期戦

本当に美味しい売却タイミングは…
2024-04-16 01:08:19 aza*****
ちゃうやろ
8/23に売禁解除されただその日に即やらかしたから慎重になってるだけやろ
2024-04-15 20:54:59 12345abc1
200円台の株価だったな~
2024-04-15 20:44:30 ben*****
もともと単なる優待人気銘柄
毎年6月末までは優待族のつなぎ売りで売り禁
2024-04-15 17:54:46 dir*****
ガチホ言ってる人いたけどタダの塩漬けやん笑
2024-04-15 15:23:47 30e*****
なんだ、マジメに返信しようかと思ったら、釣りじゃねーか
トンの手下か、長年の信者か知らんが
トン密着野郎だな
わざわざサブ垢使ってんのはなんでか知らんが
2024-04-14 21:22:07 omu*****
新規売り解除しないのはナゼなんだろう??
2024-04-13 21:58:50 しお株
とっくに売り抜けてるだろ(笑)
今はババ抜きと一緒でど素人が売ったり買ったりしてるだけ
2024-04-13 19:02:51 タラちゃんの弟
ビューティビューティー
2024-04-12 19:03:10 sno*****
茶を噴いたwwwwwwwwww
2024-04-12 10:32:19 mom*****
きたー
2024-04-12 09:12:57 イチマツ
あ〜イクイクイクぅ\(^o^)/
2024-04-12 07:59:21 おおちん
直近右肩下がりのクソみたいなチャートで昨日ニュースが出た。
どうやって勝つの?
1年前に200円代で仕込んでたの?4/5の下ヒゲ陽線で何かあるなと仕込んでたの?
2024-04-12 05:57:04 いまちん
THE株価操作!
汚ねぇチャートしてんな。
2024-04-12 01:23:03 bd8*****
トンピン系IRの定番、お得意手法
新規(仮想)収益モデルをIR開示後に吊り上げ
グループ上位陣関係者は別名義の現物売却