リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,305円 -6(-0.46%)
1,311円
1,312円
1,287円
2024-04-19 14:43:56 tar*****
ここは
何故長期低PERなんだろうね?
2024-04-19 14:18:09 ターニャちゃん
なんか、今日は全体の下げの割にはイヤに強いし・・・・
プロ(ココにしては 大口^^;)が買い集めてないか ❓❓❓
2024-04-19 10:03:50 9時5時さん
ここがダメってゆーよりも、ここもダメってかんじだな。しんどいのが暫く続くつもりでいる。
2024-04-18 13:55:53 レイ
一昨日昨日と足元の調整から今日は反発。今日の寄りは地合いに先んじての強含みで、これまで重しになっていた25日線にも食らいついてきた印象。徐々に流れは変わりつつあるか?
2024-04-18 10:35:45 ℳoℳo
NT倍率14.55倍ぐらいまでは安心して増やしましょうね。
成長株投資ですからね。
2024-04-18 09:28:50 ターニャちゃん
S高を演じて2000に乗せたテラスカイ(3915)より、こっちの方が断然良いじゃん w
2024-04-18 09:26:15 BJC
強いですね。決算に向けて更なる買い増し検討中です。
2024-04-17 17:07:35 sho*****
日経下降トレンドに追従?
2024-04-16 21:05:13 9時5時さん
下げ渋ってる、あるいは、いまの状態が続いてるの時間軸が人によって違うからね。後者が多いのは、否定できないとおもうよ。
2024-04-16 20:45:59 sumomo mo
1300割れないから、本日は下げ渋っている
ほうだと思います。
2024-04-16 19:03:06 9時5時さん
あがって欲しいからポジティブなコメント残してあがれば、そんな簡単なお金儲けって成立しないだろ。だいたい、出資してるんだから、株主還元できなかったら、そりゃ、文句言うの当たり前だよ。
2024-04-16 18:23:19 9時5時さん
ぶっちゃけ、糞株つかんだって思ってる人が結構いると思うよ。
2024-04-16 15:13:59 tar*****
結局
窓閉めました
合格
2024-04-16 11:08:33 tar*****
撤退→徹底
2024-04-16 10:19:19 9時5時さん
今日はここに限らず持ち株ほとんど下げてる。一つだけしか上げてない(笑)
ここ、こんな時に上げてくれるといいんだけどって思ってる人、多そう。
2024-04-16 10:07:32 tar*****
ここのプレイヤー
アマゾン云々のIR以降
怒っている様な
撤退して業績評価しかしないね
2024-04-16 07:37:38 tar*****
窓閉め
別に本決算後でいいですよ
プレイヤー
余り辛いと個人来なく成るよ
2024-04-15 21:04:24 9時5時さん
とりあえず、1500円超えないと期待はできないな。
2024-04-15 15:04:40 tar*****
窓埋めは今日の処は
拒否したが怪しいな
ここのプレイヤー
トコトン辛口やね
2024-04-15 14:37:49 sumomo mo
今月初めまで、年初来安値でしたよ。
これだけ世界中の緊張が高まっているのに、チャートは未だ幼少期から脱したばかりです。