リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
774円 +21(2.79%)
753円
776円
761円
2024-03-29 15:36:28 uum*****
なんだか地味に強いですが、決算期待の買いが入っているのかな。あと2週間くらいですし。
2024-03-29 14:45:55 gorin2020
2024-03-29 13:24:15 大倉からの塔ノ岳
日曜日にドーム行く
2024-03-29 09:25:15 ogi*****

野球のシーズンだ
2024-03-27 15:28:56 大倉からの塔ノ岳
静かになったな
2024-03-22 15:05:13 cho*****
お知らせきてるね。

ミクシィの投資組合が解散して、ミクシィが直接大株主になるとな。

主要株主である筆頭株主及びその他の関係会社の異動(予定)に関す…
2024-03-22 14:00:17 mty*****
昨夜はサッカーにMLBで儲かっただろうな~
これからオリンピックもあるし、売上上がって欲しいもんです。
2024-03-22 12:28:51 まいたん
コロナ前の株価と今の状況を鑑みると
もっと上がっていいように思います!
たくさん飲んで、株も買って!
日本を盛り上げて行きましょう
2024-03-22 10:00:14 uum*****
なんか上がってきたな
2024-03-21 21:26:38 293*****
仕事帰りにハブのハッピーアワーでドジャースvsパドレスの試合観ようと立ち寄れば、満席で店内入れなかったよಥ⁠‿⁠ಥ。。満席な分売上もあるのであれば決算、株価にエエ反映お願いしますよ、ハブさん。
2024-03-21 20:26:41 ogi*****
スポーツ目白押しやな
2024-03-21 18:33:49 are*****
サッカー応援しよ
2024-03-20 22:36:09 ogi*****
開幕戦面白かった
2024-03-20 19:24:48 260*****
かってください
2024-03-20 18:51:58 gorin2020
⚾️


⚽️
2024-03-19 13:50:37 shu*****
一旦売りでノーポジです!
2024-03-19 09:05:14 hill
オリンピックに向けて上昇期待
2024-03-15 21:58:30 293*****
3/18と3/21は平日で夜7時からドジャースの試合!仕事定時で上がればええ時間でハブで飲んで食べて野球観れるじゃない!去年のWBCの時のように株価少しでも上向きにはなりそうな気配かも☆
2024-03-15 19:05:42 ogi*****
外食はかいやで
2024-03-15 12:14:04 004*****
只今ホールドしようか迷ってます

韓国戦で来週上がりませんかね?