リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
926円 -95(-9.3%)
1,021円
942円
880円
2024-03-28 17:46:49 j
そもそも長期で持つことを前提とするNISAで個別株を買うな定期
2024-03-28 12:56:23 ton*****
なんでもこんなとこわざわざ高値でかつNISAで買うんですか?
基礎の基礎さえ学ばず優待株狙いとか、ど素人すぎて人ごと言っても怖いですわ。
2024-03-28 12:55:14 ton*****
ものすごいナイアガラショーですね!
権利落ち凄いここにしても、ここまで下げたのは初では?
2024-03-27 19:41:46 山氏
じゃあやっぱり28日に権利落ちだから貰えるってことなのね
でもまぁニーサで買っちゃったし持っとくことにするよ
ごめんね
2024-03-27 13:42:36 073*****
ホームページ見てごらん。配当性向が従来の20%から30%に変更になっているからだ。
2024-03-27 12:11:50 j
君が考えることはみんな考えてるんだよ。だから明日以降は暴落してる。去年とか一昨年のチャート見なよ
2024-03-27 10:17:13 山氏
NISA民であります!
2024-03-27 08:24:36 j
初心者か?www
2024-03-26 23:51:57 山氏
28日に売れば配当とクオカードもらえるんよね?
こんなに高くなったら売ってもいいかなって思える
2024-03-06 15:18:10 bos
こんな上げまくったら権利落ちさぞやすごいナイアガラになるんだろーなw
2024-03-05 18:12:28 are*****
インサイダー
2024-01-30 19:35:32 34a*****
中の人に近い位置にいるけど今の社内状況で株価がこんなに上がるのが逆に不思議だ
正社員特に現場はどんどん辞めて行き抜けた社員の穴をフォークも乗れないような派遣連れてきて穴埋め
2024-01-04 17:21:03 4c7*****
実力はこんなもんか、4桁にいって石川に貢献
2023-12-01 10:34:31 908*****
配当金ありがとうございました。
2023-11-07 17:21:37 dere
こんな名前も知らない、自分のポジション次第で平気で嘘ついたり煽り連投する、なんの責任も取らない奴が多数掲示板で、僅か数万円でも自分の金投資するのに、自分では一切考えず何も調べず、他人に丸投げしてその…
2023-11-07 17:17:25 dere
自分で少しは脳みそ使って調べるか考えろ!
2023-11-07 17:16:46 dere
700前後がふさわしい株。
優待廃止したら底なし沼。
2023-11-06 16:23:47 908*****
今日上がって喜んでいたのですが、決算下方修正みたいで、明日からの株価に影響しますか?
利確したほうが良い→そう思う
ホールド→そう思わない
ご意見お聞かせく…
2023-10-11 16:58:18 666*****
母と豆腐料理の吉座に行き、旦那と磯丸水産に行き、大満足です!
2023-08-29 15:33:17 908*****
ど素人です。
なにか上がる要因ありましたか?
わかる方、教えていただけるとありがたいです。
売るか悩み中